2ntブログ
アダルト動画
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1月集計です♪
こんばんは、ありさです。
突然思いついて、いろいろな数字などを記録として残していきたいと思います。
今後の励みにもなるかなと、そんな思いも込めて・・・
まだもう少し1月が終わるまでに時間がありますが、現時点での今月の記録。

閲覧履歴:4,355(先月:1824)
訪問者数:2,252(先月: 811)

検索ワードBest10
1:[Yahoo!JAPAN] お浣腸
2:[Yahoo!JAPAN] 結城彩雨
3:[Yahoo!JAPAN] お浣腸メモ
4:[Google] 浣腸
5:[Google] お浣腸
6:[Yahoo!JAPAN] 浣腸
7:[Google] 結城彩雨
8:[Yahoo!JAPAN] イルリガートル
9:[Yahoo!JAPAN] 大量浣腸
10:[Yahoo!JAPAN] 動画


先月よりもがんばったおかげか、たくさんの方に来ていただけました。
本当にありがとうございます。
来月ももっともっと遊びに来ていただけるようにがんばっていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします♪

そして・・・
検索ワードは予想通りというかなんというのか・・・
やっぱり「浣腸」関連ばかりですね(笑)
結城彩雨さんは1度しか紹介してないのにBest10入り。
実は結構たくさん結城彩雨さんの本持ってたりします。
一番好きな官能小説家なのでこれからも紹介していきたいと思います。

bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/01/31 22:11 】

| お知らせなど | コメント(4) | トラックバック(0) |
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花00
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花

悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花01こんばんは、ありさです。
悶絶2穴拷問シリーズ、実は結構お気に入りなんです。
エンドレスのお浣腸とアナルファック、そして緊縛・・・
これを見てるとセルフじゃなくて誰かに浣腸してもらいたくなってしまう私がいます。
しっかりお浣腸されたあとにアナル栓をされて・・・
そんなに太くない栓でもあるのとないのとでは我慢できる時間がずっと変わってくるんですよね。
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花02アナル栓のせいで限界ぎりぎりを超えても我慢し続けると、体中がガクガク震えてしまいます。自分だけだと思ってたんですが、誰でもこういう風になっちゃうんですね。
そしてお漏らし・・・(*'д`*)
我慢すればするほどあのお漏らしの快感って増幅しちゃうんですよね。
藍花さんのうっとりした表情、すごく感情移入しちゃうんです、私。
本当に気持ちよさそうです♪

悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花03そして1回のお浣腸で許されるはずもなく・・・
お漏らし直後のお尻の穴ってすっごい敏感になってるから、続けざまにお浣腸されるとすぐに催してしまうんです。
それなのに何度も何度もお薬を入れられて・・・
はぁぁ・・・辛そうだけど気持ちよさそう~~
こういう注射器型の浣腸器って一人で使うのは使いにくそうだけど・・・
誰かにしてもらうならこれでしてほしいなって思います。
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花04そして2回目のお漏らし。
アナル栓がスポンって抜けて一気に噴出する様子がたまらないんです。
あの我慢し切れなくて始まっちゃう感じを思い出してしまって・・・
一度漏れはじめちゃうともう自分ではどうすることもできないまま勝手に息み続けてしまうんですよね。
激しい便意と息みに襲われてお漏らしし続けて・・・゚+。(〃ノωノ)。+゚
まだまだ始めのほうなのに、見ながらお尻の穴がうずうずしてきてしまってます。
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花05縛られての電マ責め。
縛られるのって痛そうって思ってたんですが、上手な人が縛ると痛くないどころか気持ちいいなんて聞きます。
実は一度経験してみたいなって思ってるプレイのひとつなんですよね。
こんな風に恥ずかしい格好で縛られて、イッてもイッても許されずにイカされまくって・・・
やめてほしいって思っても体がどんどんイキ続けてしまうような、そんな激しい快感・・・(〃▽〃)
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花06クリトリスを電マ責めされながらおまんこには男優さんの手が・・・
このシリーズに出てくる女優さんって本当にすごい。
男の人の大きな手をおまんこに飲み込んでしまえるって・・・
私なんて自分の手だってぜんぜん無理なのに。でも、それって普通ですよね??
このシリーズ見てると入っちゃうほうが普通に思えてきてしまいます(笑)
う~~んでも・・・フィストファックは怖いから遠慮したいですね(;^ω^)
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花07そして腕に強力震動マシンを取り付けてフィストファック。
手首まで入っちゃうことが衝撃過ぎて、あの震動マシンって本当にいるの?って気がしますが・・・
どちらかというとその強力震動で直接クリトリスとか刺激されたほうが気持ちいいような・・・
う~ん、でも強力すぎて痛いのかなぁ?
なんかこのシーンは気持ちよさそうって言うより、滑稽な感じがしてしまいます。
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花08ファッキングマシーン。このシリーズの目玉アイテム♪
そして・・・
これもまた一度経験したいなぁって思ってる道具。
異常な速度でおまんこの中かき混ぜられたら、どんなすごい快感なんだろうって(*'д`*)
電マなんて比べ物にならないぐらい激しいイキかたしちゃうのかな?
まったく動けなくされてこんな風に責められるって・・・

悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花09はぁぁ・・・本当にすごい。
気持ちよさそう。それにイキまくってて・・・・
見てるだけなのにもうぬるぬるになってきてる私。
本当にどんな風になっちゃうのか、試したくて試したくて゚+。(〃ω〃)。+゚
でも、音とかすごそうだしさすがにここでは無理ですね(笑)
もし私が持ってたら・・・毎日使っちゃう予感があります(;^ω^)
静穏設計でリーズナブルなのがあったら1台本当にほしいなって思います(〃▽〃)
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花10おまんこだけじゃなくてお尻の穴までファッキングマシーン。
あんな高速ピストンで両穴責めされたら・・・
あぁぁぁ・・・・もうず~~っとイキっぱなしになってしまいそう。
動けないままイキ続けて意識が飛んでしまいそうになってるのにそれでもイキ続けて・・・
そんなすごい快感なのかなぁ。
どうせ買うなら2本用意したくなっちゃいますね(;^ω^)

悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花11え・・・えーと・・・
バットですよね。
これはさすがに怖い・・・
あんなの絶対入るわけないし、それに硬くて痛そう。゚(゚´ω`゚)゚。
これだったらフィストファックのほうがずっと気持ちよさそうですよね。
見てるだけで怖くなってしまうので、いつもこのシーンは飛ばしちゃうんです(;^ω^)
あのパワーで責められたら、冗談じゃなく壊れちゃいますよぉぉ・・・

悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花12そして再びフィストファック。
しかもお尻の穴はファッキングマシン(;^ω^)
う~~ん、フィストファック受け入れられるようになったら、こういうのでも気持ちよくなれちゃうんだろうなぁ。
私自身結構な変態さんだって自覚ありますが、こんなのするようになったら・・・・
あぁぁでも、ファッキングマシン2穴責めはかなりやってみたいです゚+。(〃ω〃)。+゚
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花13そしてまたバット。
痛そうなのに、あんな表情で悶えるなんてすごい・・・
私の手首よりずっと太いものでおまんこを責められてる・・・
どうしてこんなにもすごいことをしちゃうのか不思議。太ければ太いほど気持ちいいってわけじゃないのに~~。
でも、拡張感がたまらないって言う人もいるから太さで感じる人もいるんですよね、きっと。
私は程よい太さで充分です(*'д`*)
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花14といいつつバットのシーン結構選んじゃってますね、私。
怖いもの見たさってのかもしれないです。されたいと思わないけど藍花さんの気持ちよさそうな表情見てるとたまらなくなってしまいます。
本当にこんな風になるくらい気持ちいいの?しかもお尻の穴までファッキングマシンで責められてるし・・・
されたいと思わないのにされてる自分を想像してしまって混乱してる私。
バットはさすがにいやですが・・・
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花15

悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花16はぁぁぁやっぱりこれがいい♪
ファッキングマシンで2穴責めとかアナルセックスとか(*'д`*)
アナルセックスかなり興味あるんです。おもちゃでお尻の穴責めたりしてるけど、おちんちんのあの熱さとかガンガンされるのって一人では無理ですから・・・
理想は好きな人にされたいですが、なかなかそういうことってお願いできないですし(*'д`*)
フィストファックとバット以外の責めならこのビデオみたいにされてみたいなって♪
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花17と思いつつまたまたフィストファックの写真を選んでる私。
本当はされたいんじゃないの?って思われるかもしれませんが・・・
もしかしたらそうなのかも。
無理ですけど(笑)
でももし入っちゃうとしたら・・・・
されてみたくなっちゃうものなのかもしれません。

確かにお尻に興味を持つ前はそういうプレイをどうしてしたがるのか信じられなかったですしね。
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花18それにしても藍花さんの体すごくきれいでいやらしい。
縄が似合うってプロポーションよくないとぜんぜんだめだと思うんですよね。
ぼよよ~んってなっちゃったらちょっとアレですし・・・(笑)
縛られたい縛られたいと言ってる私ですが、いざ縛られたら間違いなくぼよよ~んな人ですから(;^ω^)
男の人はやっぱりプロポーションのいい女性を縛りたいものなんですかねぇ?
縛られるためにダイエットしちゃうとか(笑)
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花19そしてまたまたお浣腸責め。
やっぱり自分でしたことがあるもののほうが、見てて実感わいちゃいます。
お尻の穴がむずむずしてしたくてしたくてたまらなくなってきちゃうんです。
昨日はホース浣腸しちゃったけど、グリセリンはこのところ使ってないから久しぶりにしちゃおうかと思います。
お浣腸しないとこのむずむず抑えられそうもないんです(〃▽〃)
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花20お浣腸とおちんちんと交互に・・・
あぁぁ本当に贅沢なえっちですね。
実はもうかなり催してしまっててブログ書くどころじゃなくなってきてるんです。
パンティの中にロータ入れてず~~っと気持ちいい状態にしてこれ書いてるからなんですけど(*'д`*)
イカない程度に震動を抑えてずっとクリトリス責めてるんです。
ある意味焦らしオナニーをし続けてるような、そんな状態゚+。(〃ノωノ)。+゚

悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花21はぁぁ・・あと少しで終わります。
震動弱めにしてるけど気分が盛り上がってくるとイキそうになっちゃうから、時々止めて休憩しながら書いてるんです。
それにしても・・・こんな風に縄で宙吊りにされるのってどんな感じなんだろう?
痛くないのかなぁ。体の重みでぎゅ~~~って食い込んできそうですし。
はぁぁ・・・でもすごい格好(*'д`*)

悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花22そしてこんな格好のままお浣腸。
普通じゃない格好で浣腸されるのって我慢するの大変そう。
それにおなかに縄巻かれてるから押されて辛そうだし・・・
う~~ん、この格好でされるのって想像つかないなぁぁ。
はぁぁぁ・・・・やばい・・・イキそう・・・・・・・・・・・・・・・

ギリギリで止めました・・・(;^ω^)
もう書き始めて1時間ぐらい経つのにその間ずっと焦らし続けてる私。
なんかイクのもったいない気がしてきてます(笑)
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花23アナル栓されてそれを電マで震動させるって・・・
そんなことしたらお尻の穴しびれて我慢できなくなっちゃいます。
あ~~~・・・・気持ちよさそう。
なんかもう自分が何かいてるのかよくわからなくなってきてます。
頭の中までトロトロになってきてる感じで・・・(*'д`*)
ローターの震動できるだけ弱くしてるのにクリトリスがヒクヒクしてすごく気持ちよくて・・・

悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花24そして噴出の瞬間。
お尻の穴から耐え切れずに飛び出したアナル栓と噴出するお浣腸液。そしてクリトリスを責め続ける電マの震動(*'д`*)
はぁぁぁぁぁぁ・・・・激しすぎて・・・
最後はたっぷり浣腸されたあと、お漏らしをしたままグルングルンと回転させられて・・・
床に飛び散った液が円を描く様子が(*'д`*)


悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花25はぁぁぁもう本当にだめ。
このままローターでイキます。
今最大パワーにしました。クリトリスにぴったりローターが貼り付いて震えてます。
パンティの中でクリトリスがビクビクビクビクして気持ちよすぎて腰がガクガク震えて・・・
あ~~気持ちいい気持ちいい気持ちいい~~~

イキそうです。そろそろイキしう!
ぎゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っておまんこがぁぁぁ
いくいくいくいくいく!!!!!

イッちゃうっ!!!!!!



はぁぁ・・・
ブログ書きながら・・・
イッちゃいました。

なんかこういうの・・・すごい感じちゃうみたいです、私(*'д`*)
ずっと焦らしてたからかもしれないですが、イキかたすごかった。
ぎゅぅぅぅって体が熱くなって・・・
ゾワゾワゾワゾワァァァアァってしたまま一気に(*'д`*)

はぁぁあぁぁ・・・・
ものすごく長い記事になっちゃいましたが、お付き合いありがとうございました。

bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/01/30 21:17 】

| お気に入りビデオ | コメント(0) | トラックバック(0) |
今夜はお風呂で・・・・
こんばんは、ありさです。
昨日は動画撮影失敗してしまったので、今日はお風呂でしてみました。

みなさんにご心配おかけしてる自然排泄できなくなっちゃうって話ですが・・・
実は毎日モリモリ出ます(*'д`*)

昨日へんな時間に起きちゃったせいで、今朝は結構寝坊しちゃって・・・
おトイレに行く時間もないまま大慌てで仕事に行ったんです。
ずっと普通に仕事してたんですが、夕方ぐらいに緩く便意が(;^ω^)

今日はお風呂でやり直そう♪

普段ならそのままトイレに行くんですが、今日は我慢しちゃいました。
しばらく我慢すると収まってくるのでそんなに苦痛じゃないんですよね。
それに我慢は慣れてるので(笑)

帰ってきて早速お風呂。
カメラを持ち込んで、床をお湯で温めて・・・

せっかくだから普通しない格好でしてみました。
(閲覧注意:ありさの排泄姿)→ランキングもクリックお願いします♪
動画で見るとかなり恥ずかしいことになってました。
内側からお尻の穴がぐぐ~って広がって、奥のほうから茶色の物体がにゅにゅ~~って(*'д`*)

お浣腸のときと違って、ゆっくり出てくる感じがすごいいやらしい気がするのは私だけですか?
こうやってトイレじゃない場所ですると、トイレでするよりもずっと濃厚な匂いが充満するんですよね。

窓を開ければすぐに匂いは消えると思うんですが、外にこの匂いを漏らしちゃうのはさすがに・・・

ただ・・・結構好きになってきてるんです。自分で出したものの匂い(;^ω^)
ある意味親バカでしょうか(笑)

しばらくこの匂いの中でオナニーして・・・
なんか濡れ方がすごくて(;^ω^)
でも、本格的にするためにとりあえずお掃除♪♪

20130129ホース浣腸
そして・・・
気づけばホース浣腸してる私。
お尻の穴にも強い刺激がほしくなってしまって、おまんこいじりながら大量のお湯をお尻の穴に受けて(〃▽〃)

おなかの中に溜めておけないぐらい一気に入ってくるからもう息みっぱなしで・・・
中がすごく熱くなって、お湯はどんどんお漏らししてるのに快感だけが強くなって・・・

「あぁぁぁ・・・イクっ!!!」

ホースの先をお尻の穴の中に入れちゃってる状態でぐりぐり動かしながらイキました。
はぁぁ・・・・・いつもあっという間なんです。
じわじわ快感が強まってくるというよりも、無理やりイカされるような激しさで・・・
それに・・・
お尻の快感って、本当に一気に来るんです。
落ち着いたと思ったらまたすぐに次がびくぅぅ!って感じで・・・・(*'д`*)

抜いたホースの先を指で押さえて強い水流をクリトリスに当てるとビクビクが止まらなくなって・・・
すごい変な感じのまま勝手におしっこが(*pωq*)
気持ちいい~って思いながらそのままジョボジョボとお漏らししてしまいました。

お漏らしが終わった後、もう一回やってみたんですが・・・
今度は普通の快感でした。あれ、なんだったんでしょう???
これからもちょっといろいろ試してみようと思います。
ただ・・・潮吹きって感じではなかったんですよね。う~ん・・・不思議(*'д`*)

bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/01/29 20:12 】

| 自然排泄 | コメント(8) | トラックバック(0) |
ほぼ完了♪
こんばんは、ありさです。
前回に引き続きまたまたこんな時間に更新です。
というのも・・・
やっとパソコンがそこそこ思い通りの設定になったのと、コメントのお返事させてもらったらもう眠くて眠くて・・・(´・ωゞ)
気づいたら寝てしまってました(;^ω^)

そして・・・
ただどうしても気になるのは今までず~~~~っと使ってた顔文字がなくなってしまって、新しい顔文字がすごく違和感があること(笑)
そのうち慣れるんでしょうか。

そして、そろそろ本当に復活しないと忘れられてしまうんじゃないかと(笑)
そんなわけで・・・・

お部屋でしてみました。
イチジク浣腸にしようかとも思ったのですが、たまには自然排泄もいいかなと思って゚+。(〃ω〃)。+゚
床にティッシュを重ねて置いて、その上にしちゃおうと・・・

いつものようにカメラをセットして、正座したままティッシュの上にしてしまいます。
動画撮影をしながら正座してお尻の穴を緩めます。
強く息まなくても結構催しちゃってたのでぐぐぅって内側からお尻の穴が広げられて・・・

「ん~~~出るっ・・・・」

うにゅぅ~って感じで始まって、後は一気に溜まってたものが全部出る感じで゚+。(〃ω〃)。+゚
そして・・・
あっという間に部屋に広がるあの匂い(;^ω^)

振り返ってカメラ止めて・・・

「!!」

え・・・えーと・・・・

うまくいったと思ってたんですが・・・
(閲覧注意:ありさの排泄物)→ランキングも押してほしいな♪
写真撮影の後あわててお掃除でした(;^ω^)
やっぱりティッシュの上にっていうのは無謀でした。

そしてせっかく撮った動画ですが・・・
久しぶりだったせいか陰になってしまっててきちんと撮れてなくて。・゚・(ノД`)・゚・。
動画としては見れなくないんですが、写真にしようとするとすっごいいつも以上にずっと汚くなってしまって・・・
そんなわけで今回はお漏らし写真はなしにしたいと思います。

はぁぁでも・・・
トイレ以外の場所でするのって、なんか変な感じですよね。
そして・・・
ティッシュ越しに感じる出した直後のウンチの温かさと柔らかさが・・・
あれってあんなに温かいものなんですね(言ってることがかなりおかしいのは自覚してますが・・・)

いつもは容器に出して、そのままトイレに流しちゃうので気づかなかったんです。
直接ではないですが、あの熱・・・
自分で出したものなのになんかドキドキしてしまいました゚+。(〃ノωノ)。+゚

それではおやすみなさい。

bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/01/29 03:45 】

| 自然排泄 | コメント(4) | トラックバック(0) |
こんな夜分に・・・
こんばんは、ありさです。
実は先日大事なパソコンが壊れてしまいまして・・・
もうずいぶんと長いこと老体に鞭打つように使い続けてたので、そろそろ天寿を全うさせてあげようと。

そして新しいパソコンを買ってきていろいろいじってるのですが、なかなか今までのもののようには行かず四苦八苦。顔文字すら出せなくなってるのでそれもやらなきゃ、あれもやらなきゃでこんな時間・・・

それにしても・・・

前のパソコンの最後の仕事がアナルグッズの注文だったって言うのが私らしいというかなんと言うか(笑)
職場ではついにパソコンが壊れちゃってって話とともに、ネットショップでのお買い物が最後の仕事だったという話になってますが・・・

アナルグッズのお話なども書きたいなと思いながら、まだまだしばらくは設定復旧に明け暮れそうです。


最後に、皆さんコメントありがとうございます。
できる限り早く復活させたいと思いますが、お返事はそれまでお待ちいただけるとありがたいです。
それではまた、おやすみなさい。

bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/01/25 03:34 】

| お尻の穴のおもちゃ | コメント(4) | トラックバック(0) |
使用量が・・・・
20130120イルリガートル浣腸はぁぁ~~~・・・
今日もけっこう頑張っちゃいました。
イルリガートル、し始めると終わるに終われない感じになるんです。
お腹の中がどんどんきれいになっていく感覚が癖になるというか・・・

グリセリン大量に買っちゃったせいで使い方が荒くなってきてるような気もしてるんですが・・・
う~ん、なんかやめられなくなるんですよね(///∇//)
あと1回だけ・・・あともう1回だけみたいな感じになって・・・

塊が出てくる感覚も好きなんですが、あの強い息み状態が好きなんです。
出し切ってしまった後もすぐにまた催してしまう感じ・・・
たまらなくて・・・

そしてそんな感覚をずっとずっと味わっていたくて、繰り返し繰り返しお浣腸してしまうんです。

今日は2000ccを5回してしまいました(;^_^A
3回目は濃いグリセリンで試したせいで2000cc入れられないまますぐにお漏らししてしまいましたが・・・
やっぱり濃くなると効き方がすごい変わってしまうんですよね。

お尻の穴の中が熱く焼けるみたいな強い刺激で・・・
ぎゅ~~って閉じてるつもりなのに閉じきれなくて漏れてしまうみたいな・・・
そして・・・出ていく感覚のせいで余計に催してしまって耐えられなくなって(///∇//)

写真は5回目のお漏らしです。
もう全くかけらも出てこなくて、完全にお腹が空っぽの状態のお漏らし。
空っぽなのにあの内側からせりあがってくるような息み状態は変わらなくて・・・

おまんこいじりながらのお漏らしでした(///∇//)


ちなみに・・・
以前お問い合わせいただいてて忘れてたんですが、カメラはちゃんと防水の物を使ってます。
お風呂で使うのに防水じゃないのではさすがに壊してしまうので(笑)
3mぐらい潜っても平気なのを使ってるんです。
ずっと前に川遊びで使うのに買ったんですが、それっきり使ってなかったものを引っ張り出してきて・・・
まさかこんなことに使うなんて私も思ってなかったんですが(笑)

そして実は・・・・
川遊びで使った数よりもこういう写真撮るために使ってる数のほうが多い気がします(///∇//)
ま、まぁせっかく買ったし使わないよりはいいですよね。

そんなわけでお風呂で遊んでるうちにかなり夜遅くなってしまいました。
明日からまた仕事なのに・・・
テンションあがっちゃうと歯止めきかないんですよね、私(;^_^A

それではまた、おやすみなさい~♪

bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/01/21 01:08 】

| イルリガートル浣腸 | コメント(10) | トラックバック(0) |
電マ×アナルシスト
20130119アナルシストこんばんは、ありさです。
今夜はお浣腸はそこそこにしてアナルオナニーしました。
といってもイルリガートル2回しちゃいましたが・・・
大量浣腸したあとってお尻の穴がユルユルになっちゃうからもっと太いおもちゃでも入っちゃうんですけど・・・

ギリギリ感がない代わりにお尻の穴をぎゅ~って締めつけてアナルシストのでこぼこを味わうのも気持ちいいんです。

お尻の穴だけじゃなかなかイケないけど、お尻のほうからもおまんこに快感が伝わるのか勝手に前もヌル~っとしてきてしまいます(///∇//)
グリグリ回したりズボズボしたり・・・

そしてクリトリスに電マ当てて・・・

ぎゅ~~って締めつけたまま激しい震動にクリトリスがヒクヒクヒクヒクして・・・(///∇//)

「んうぅぅ・・・イキそう・・・」

やっぱり焦らしちゃう私。
早すぎると強くイケないんですよね。
でもその代わり連続でイケたりするのですが(///∇//)

お尻の穴をズボズボしたまま、クリトリスを焦らし続けて・・・

お尻に入ってるとクリトリスの刺激で勝手にお尻の穴がぎゅぅぅって強く締まっちゃうからかなり快感が強いんです。
その状態のままクリトリスを刺激し続けたら簡単にイケるんですが・・・

焦らせば焦らすほどどんどんイキたくてたまらなくなってくる私の身体。
イキたいけど、寸前の気持ちよさがすごく好きだから簡単にイッてしまうのがもったいなくて(///∇//)

焦らして焦らして・・・
イキたくてイキたくてたまらなくなった状態をずっと維持して・・・

イクつもりでぎゅ~~って電マ押しつけながらお尻の穴を激しくピストンして・・・
でもギリギリでもったいなくなって電マ止めて(///∇//)

ガクガクしながらジワジワと追い込まれてく感じがたまらなく好きなんです。
もうだめ、もうだめ~~って思いながらそれでも焦らし続けて・・・・

「あぁぁあぁぁぁもうだめ~~イク~~~っ!!!!」

ぎゅ~~~~って快感が身体の中で圧縮されて・・・
ガクンって力が抜ける・・・(///∇//)

ふぅぅ・・・
最近焦らすのがすごい好きになってきてる気がします。

bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/01/19 23:28 】

| お尻の穴のおもちゃ | コメント(8) | トラックバック(0) |
ありがとうございます♪
レイジング・ダブルドングこんばんは、ありさです。
このブログからのリンク経由でNLSさんでお買い物をすると、レポートとして購入商品が知らせてもらえるのですがついにご注文をいただきました。
ありがとうございます。
アナルシストと一緒にいろいろご注文いただいたようなのですが、その中でも私がすごく気になってしまったものがこれ。

レイジング・ダブルドングの18インチ(写真の大きいほう)。

なんだかものすごくて・・・・
レズもののビデオでもこんなに長いのってあんまり出てこない気がするんですが、私の知識不足?
すごい長さに絶句でした(;^_^A

そして・・・
レビューを見てると、これをアナルグッズとして使ってる方がいっぱいで・・・
全部飲みこめましたとか「え???」って(///∇//)
すごい長いのにこれが全部入るってどういうことなんでしょう?
それに太さも信じられないぐらい太いんですけど・・・(-_-;)

でも、太さがクリアできたとしたら・・・
私も長いほうを買っちゃうかな。
長いほうをU字に曲げたら1本で前も後ろも入れられたりしそうですし。
ご購入されたかたはどんなふうに使うのか・・・
う~ん、気になります(///∇//)

太さ4.3cmって私の持ってるどのおもちゃよりも太い気がするんですが・・・
はぁぁ・・・
半分ネタとして私も買ってみようかな。
購入されたかた、こっそり感想とか聞かせていただけると嬉しいです♪

ついでにいろいろ見てたらもっともっとすごいものいっぱいあるんですね。
とても私では使えそうもないものもたくさん。
世の中にはすごい人々がいるんだなぁって再認識。

今、新しいおもちゃを物色中なのでいろいろ参考にさせていただけたらと思います。
それではまた♪

bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/01/17 19:31 】

| 欲しいおもちゃ | コメント(2) | トラックバック(0) |
交互にするのが好き
こんばんは、ありさです。
先日のおもちゃ紹介のあと、そして昨日もアナルシストでアナルオナニーしちゃいました(///∇//)
お尻の穴をおもちゃが出たり入ったりする感覚思い出しちゃうとダメなんですよね。
仕事が終わるのが待ち遠しくて仕方なくて・・・

今日も帰ってきてすぐお尻の穴にアナルシストを入れて遊んでます。
動かして気持ちよくなってくると動かすのをやめて・・・

実はもう1時間以上お尻の穴いじって遊んでるんです。
おまんこもお尻ばっかりしてるせいでヌルヌルが止まらなくて(///∇//)
ずっと放置して焦らそうと思ってたけど我慢できなくなって、トゲトゲくんも使ってオナニーしてます。
イキそうになるとトゲトゲくん動かすのやめて・・・・少し休んでからまた動かしてを繰り返して(///∇//)

オナニーしながらこういうの書くってどうなんだろうって。
休んでる合間にこの文章書いてるからなかなか先に進んでいかないんですけど(;^_^A

抜けないようにパンティで押さえながら、ときどきグリグリ動かして・・・
イキそうになるとまたこれ書いて・・・

トゲトゲくんをゆっくり動かしながら、お尻のアナルシストで挟むみたいにこするのが好きなんです。
交互に出し入れするといろんな感じで中で当たって・・・
頭の中がぽわぁぁっておかしくなっていく感じにヒクヒクしながら・・・
ん~~何書いてるかよくわからなくなってきてます。

スイッチ切るのもうやめました。
パンティに押さえられた状態でウインウイン中をかき混ぜられてます。
動かしたらすぐにイケそうな感じのまま焦らされてる感じで・・・
お尻のほうも動かしたいけどそうするとこれ書けなくなっちゃうからがまんしてるんです(///∇//)

ときどきいい感じで当たると身体がびくって・・・
イキそうだけどなかなかイケない。
う~~ん、動かしたい~~~

あぁぁ・・・・すご・・・

もうだめ何書いてるかわからなくなってきてます。
お尻のほうだけ動かしてもイケるかな・・・
おまんこのおもちゃはお任せにしてお尻だけ・・・

お尻ズボズボしながらゆっくり書いてます。
集中したらイケる・・・・

ふぅ・・・
イキそうでした・・・

でもこれを書き終わるまではこのままの状態でいたい気もするんです。
気持ち良すぎて何書いてるかあんまりわからなくなってるけどちゃんと書けてるはず。

今両手でおまこもお尻も両方激しく動かしました。
イク直前で我慢・・・・

ん~~やばいくらい気持ちいい。
でももうやっぱりイキたくてたまらない。
おまんこもお尻も両方ズボズボして思いっきりイキたい。


はぁぁあ・・・・
イキました。
でもまだ中で動かしてます。
ぎゅうって挟まれると身体がビクって(///∇//)
おまんこもお尻もすごい熱くなってる。
それに匂いが・・・
あ~~~もうダメ・・・
もう一度・・・

ふぅぅぅ・・・・・
トゲトゲくん激しくニチャニチャ音立てながら思いっきり動かしてイキました。
お尻もぎゅ~~・・・ぎゅ~~~ってなってて・・・
気持ちいい♪

はぁぁあ・・・


書きながらと思ったけど・・・
結局いつの間にか完全オナニーモードになってました。
やっぱり書きながらは無理ですね(;^_^A
ピストンするマシンとかあったら書きながらできるのかな。
あ、電マならうまく固定すればできるかも。
今度それやってみようかな・・・

う~ん、読みにくい文章になってるかもしれませんがご容赦くださいな♪

bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/01/16 20:49 】

| ひとりえっち | コメント(6) | トラックバック(0) |
ぎゅっと締めて・・・・(///∇//)
アナルシストこんばんは、ありさです。
お浣腸メモのタイトル通り、お浣腸の話ばかりしてる気がしますが、アナルオナニーも結構してます(///∇//)
指ですることもありますが、お尻の穴いじりはほとんどおもちゃに頼ることが多いんです。

私の中で一時期アナルグッズブームがあって、いろいろなのを試したいって頃がありました。
お尻の穴の不思議な快感に目覚め始めたころで、目にするおもちゃどれもこれもが気持ちよさそうに見えて・・・

その中でも今も使ってるお気に入りがこのアナルシストというおもちゃ。
ツルンとしててウネウネしてて・・・そして根元のほうは蛇腹形状で・・・

一目見た瞬間、あぁこれは絶対気持ちいいって(///∇//)

サイズは私の持ってるものの中では細いほうなんですが、お尻の穴との相性がすごくいいみたいで・・・
ぎゅ~っと締めつけながらグリグリしたりズボズボしたりするとすぐに気持ちよくなってくるんです。
お尻の穴の中がじんわり熱くなってきて・・・
ぎゅ~~って締めつけてるのに気持ち良すぎて緩んだり締まったりし始めて・・・

これでお尻の穴をいっぱいいじりまわしながら、クリトリスを電マで刺激するのが好きなんです。
クリトリス刺激されると勝手にお尻の穴がぎゅ~って締まって・・・

締まってるせいでおもちゃの形状が気持ちいい所をしっかり擦りつけてくれる感じになって・・・
あまりにも早くイキそうになるから出来るだけ焦らすようにしてイクのが好きなんです。
お尻の穴を責めながら、イキそうになると電マを止めて・・・
イクギリギリを漂うのがたまらない快感で・・・(///∇//)

このおもちゃは細かくピストンするのも好きなんですが、抜けちゃうぐらいゆっくり大きく動かすのも気持ちいいんですよね。
イキそうになると早く動かしたくなるのを我慢して大きく動かしてるとどんどん快感が強くなって・・・

「イクぅぅ!!」

一気にクリトリスとお尻の穴で強くイクんですが、ぎゅ~~ってなってるその状態でさらにおもちゃ動かすとイキ状態が持続する感じでさらにイッてしまいます。
身体の力ががくんって抜けるまで動かし続けると、もう本当に大満足な感じになって(///∇//)

う~~ん・・・
途中からアナルオナニー紹介になってしまってますが・・・
とにかくこのおもちゃ、結構お気に入りです♪♪

bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/01/14 17:06 】

| お尻の穴のおもちゃ | コメント(6) | トラックバック(0) |
一気に・・・・
130112イチジク浣腸01はぁぁぁ・・・・
我慢しきれなくてしちゃいました。
昼間からお風呂でイチジク浣腸(///∇//)

イルリガートルでたくさん入れるのも好きだけど、イチジク浣腸2個でジワジワと膨らんでくる感覚もやっぱり好きなんです。
イルリガートルはお腹が空っぽでも楽しめるけど、イチジク浣腸するときはいつもたくさん出そうなときだけしかしないんです。
そのせいかイルリガートルばかり使っちゃうのかもしれません。

実は今日はお浣腸しなくてもそこそこな感じだったんですが、気分がお浣腸気分になってしまってたので・・・
いつものようにお尻を突き上げて、1個ずつお薬入れて・・・

写真見ていただいたらわかると思うのですが、お風呂でしたのは容器なしで写真を撮りたかったからなんです(*ノェノ)
掃除が大変なので今までしなかったんですが・・・
う~ん、なんかテンション普通じゃなかったんですよね(;^_^A

10分は我慢しなきゃって思いながら・・・
最初から結構普通に出そうなところにお浣腸したせいか、思ってたよりずっと激しく催してしまって・・・
でも、それでもできるだけ我慢しないと気持ちよくないって思って耐えて耐えて・・・

でも、5分過ぎたらもうかなり辛くなってきてて・・・
6分過ぎたところでカメラをセットして録画始めて・・・・・
そのままじっと我慢・・・・

う~~・・・うぅぅ・・・・

チョロロって少し漏れちゃってもまだまだ我慢してて・・・
それなのに・・・

ぐぐぐって無理やりお尻の穴が広げられるみたいに内側から塊が出てきて、もうあとは一気に・・・

「あぁぁあぁぁぁ出る~~っ!!」

我慢しすぎてるときってコントロールできなくて、一気に全部出てしまう感じなんです。
そして・・・出てしまってもしばらくはお尻の穴が息み状態のままで・・・

はぁぁぁ・・・でも気持ち良かった♪
そして・・・こんなことしてておまんこベチョベチョになっちゃう私って・・・(///∇//)
(閲覧注意:ありさの排泄物

そして・・・そのあとはトゲトゲくんのお世話になりました(///∇//)
相変わらず音がすごくいやらしくて・・・
おまんこの中めちゃくちゃにかき混ぜられてる感じが本当に好きなんです。
それにお尻の穴もすごく敏感になってるせいかすごく気持ちよくて・・・
普通のバイブでは当たらないところまで責められてる感じで、ぎゅ~って締めたままゆっくりピストンしてるだけで快感がどんどん強くなって・・・

「あぁぁぁイクぅぅ!!」

あっという間すぎて物足りなくてさらに激しくピストンしたまますぐに次のが・・・・

「イクっ!!」

はぁぁぁ・・・・・
エロエロモードに入ってるときって、本当にイキやすくなってしまうんです(///∇//)

今日は特にお出掛けの用事もないからこれからいろいろ家事しなきゃ。
それではまた♪

bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/01/12 13:48 】

| イチジク浣腸 | コメント(18) | トラックバック(0) |
イルリガートル浣腸
おはようございます、ありさです。
今日は珍しく朝から書いてみようと思います♪

イルリガートル浣腸器

いつも私が使ってるイルリガートル浣腸器です。
本当はガラス製のきれいなものがよかったのですが、ご予算の都合でこれを使ってます。
写真撮影用にお湯を満タンに入れて、わざとチョロチョロさせてみました♪
こうして写真で見るとエロい感じがしちゃうのは私だけでしょうか?

大量に入れるので、これを使うのは決まってお風呂。途中でお漏らししちゃったり、トイレに辿り着けなくなったら困るので・・・・(///∇//)

シャワーヘッドを上のフックに引っかけて、それにぶら下げて使ってます。
目盛りは2000ccまでですが、容器自体は2500ccぐらい入ります。
(そんなに作ってもさすがに私の身体が受け入れられないので試してませんが・・・)

ノズルのところの金具は管が挟めるようになってて、本来は金具を握ってる間だけ入れられるようにするためについてるのですが・・・
ず~っと握ってるのがいやなので金具は飾りになってます。
止めたいときは管を二つ折りにしてしまえば止まるわけですし(笑)

グリセリンの量は100ccから200ccを2000ccになるように割ってます。
それ以上に濃いと途中で我慢できなくなってしまうので・・・
イチジク浣腸とかに使われてるのが50%のグリセリンですから、相当薄めてることになりますが量が量なので・・・・

ちょっと見にくいですが、ノズルの先端よりもう少し下のところに500ccの目盛りがついてるんですが・・・
ここから先がいつもすごく長いんです。
1500ccがお腹の中に入った状態でさらに入ってくるからどうしても遅くなってしまうんですよね。
もっと高い所に吊るせばいいんですが、かけられる場所もないので終わるのをじっと待ってるんです。

かなり限界に近い状態で焦らすように入ってくるお薬・・・
そのせいか、終わるといつも動けないくらいギリギリになってるんですよね(^-^;


イルリガートル ポリ 1000ccあ、それから・・・
このイルリガートル浣腸器はNLSさんで買ったんですが、もう今ではこのサイズは売ってないみたいです。
今は1000ccのものしか置いてないようですね。
1000ccでも途中で注ぎ足せば2000ccのと同じように入れられますが、2000cc容器のインパクトにはどうしても劣りますし・・・
ちょっと残念です。
※このイルリガートルにはホース類は一切ついてないので別に用意する必要があるそうです。

あとは何でも売ってるamazonさんでこんなのを発見。
これはちゃんと2000cc入れられますがちょっと見た目が・・・(笑)
でもすごく安くてお試しにはいいかも。

それにしても・・・
朝からこんなの書いてるとウズウズしてきてしまいますね。

大量浣腸ってあのギリギリ感がすごくたまらないんですが、これから始められる方は無理のないように使って下さいね。
一気に全部頑張っちゃうのはやめて、少しずつ増やしていったほうが楽しめます。
実は私も2000cc以上は無理だなって感じなのでそれ以上はしないようにしてるんです。
世の中にはもっとたくさん入れてる方々もいるようですが・・・

せっかくの楽しいお浣腸ですから、楽しめる程度にしておきましょ♪



bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/01/12 10:46 】

| お尻の穴のおもちゃ | コメント(8) | トラックバック(0) |
ギリギリの快感
ご心配おかけしてました体調不良ですが・・・
かなり回復してきました♪
実は昨日もそんなにつらくはなかったんですけどね(笑)
大事を取って早めに休んだのがよかったんだと思います。

そして懲りずにイルリガートル浣腸(///∇//)

最近味を占めたのか、湯船に浸かったままイルリガートルでお浣腸というのがお気に入りで・・・
外でするよりも暖かいし、それに中でお漏らししちゃうわけにいかないからいつもより我慢できる気がするんです。
お腹の中に流れ込んでくる暖かい液体がジワジワと沁み込んできて、ジ~ンジ~ンって反応するんです。
お尻の穴ぎゅ~って締めつけながら、ごくごくと飲むようにお薬が奥のほうへ行くように動かします。

2000cc・・・
イルリガートル浣腸器を買ったときは、正直すごい量だと思ってたんですが・・・
今は割と普通に入れることができるようになってます。
相変わらず残り500cc付近から急激に圧迫感というか・・・辛くなるんですが、それもまた快感になってるみたいで(///∇//)

全部入れ切ってしまってもしばらくは我慢我慢。
お腹の中に2000ccのお浣腸液を溜めたまま、肩まで浸かって暖まります。
お腹の中がギュルギュルしてきて、内側からぐぐっとときどき圧力を感じますが、それでも我慢し続けて・・・

でも、やっぱりすごい量だからイチジク浣腸みたいにはいかなくて、3分が限界でした。
湯船の中で立ちあがって、バスタブにお尻を乗せて床に置いた容器に向かって・・・・

「あぁぁ・・・・出るっ!!」

プシャッ・・・・・ブシャァァァァァァァァァァァァ~~~~~

液体が一瞬途切れると、内側からぐぐって押されて塊が激しく落下して・・・
快感にあえいでいるとまた液体が・・・(///∇//)

最初のお浣腸ってお腹の中が一気に空っぽになっていく感覚が強くて好きなんです。
といっても、そのあとにするお浣腸もそれはそれですごく好きなんですけど・・・(笑)

まだもう少し息めば出そうな感じを残したまま、2回目のお浣腸♪
流れ込んでくる浣腸液に出口まで来てた残りがグルグル中でかき混ぜられてるような感覚。
お尻の穴がヒクヒクして漏れそうになるのを必死で我慢して・・・

最初の800ccぐらいを我慢しきると、そこからはあの強烈な便意は収まって、ジワジワとまたお腹が膨らんでくる感じに変わります。
お腹の中が風船のように膨らんでくる感覚・・・
最近は癖になってきてるようで・・・ギリギリな感じなのに気持ちよくなってしまうんです。

でも・・・やっぱりかなり刺激され続けてたお尻の穴では2回目の浣腸をずっと我慢することもできなくて・・・
残り500ccを切ったところあたりから入ってくるスピードが落ちてくるのをジリジリしながら待って・・・

入れ終わった瞬間にお尻だけ湯船の外に出して一気にお漏らし(///∇//)
2回目だからもう固形分はかなり減ってて・・・

プシャァァァァァァァ~~~~・・・・プシャァァァァァァ~~~~って間欠泉みたいにお尻の穴からお薬を噴出する私。
出せば出すほどお尻の穴が敏感になっていくような気がします。
気持ちよくて、息むたびに快感が背筋をゾクゾク這いあがってくるんです。

そして・・・
本当は2回でやめようと思ってたのに3回目(///∇//)
お腹の中に溜まってたものは全部出してしまった感じがするのに、お尻のムズムズに耐えきれず・・・・(-_-;)

お薬が入ってくるとムズムズが収まってジ~~ンって痺れたみたいな快感に変わるんです。
お尻の穴が勝手にきゅうきゅうと吸いこむみたいに締まって・・・
最初のときよりもずっとお尻の穴が気持ちいいように動く感じなんです。

奥のほうまで入っていった浣腸液がときどきゴボボってお腹の中で大きく動くのも気持ちよくて・・・

3回目も2000cc全部お腹に入れてから、床に座ったままゆっくりお尻の穴を緩めて・・・

「あぁぁ・・・・気持ちいい・・」

緩んだ隙間からシャァァって細い筋が噴出して・・・その気持ちよさでお尻の穴が刺激されて・・・

「んんん~~~っ!!」

一気に息み状態になってしまうお尻。
溜まってた浣腸液が一気にお尻の穴から激しく噴き出して・・・・

イルリガートル浣腸5

出してるときには気付かなかったんですが、あとから撮った動画見ると本当にすごい勢いで(///∇//)
全部出し切ってしまってもしばらくは息みっぱなしみたいになってるぐらい刺激が強くて・・・

はぁぁぁ・・・・気持ちいい・・・

息み状態が完全に回復する前に、追い打ちをかけるようにホース浣腸。
息んでる状態のところへ激しくお湯を入れると、本当に信じられないくらいあっという間にイケるんです。

激しく入ってくるお湯がお尻の穴の中をめちゃくちゃにかき回して、さらに強く息み続けて・・・

「いぃぃ・・・・イクぅぅぅ!!!」

ビクン、ビクンって激しくお尻震わせて・・・
少しだけ余韻に浸ってすぐにまたお尻にホースを当てて・・・

「んんあぁぁぁ~~~~・・・・気持ちいい~~~」

すぐにまた息み状態になってそのままガクガクガクガク・・・

実はアナルオナニーだけではなかなかイケないんです。
それなのにホース浣腸はこんなにもあっという間に何度でもイケてしまう私。
そのせいか、ホース浣腸だけで最近は満足してしまうこと多くて(///∇//)

はぁぁ・・・
病み上がりなのにテンションあがって頑張りすぎてしまいました。
もう結構目がしょぼしょぼして・・・ベッドに横になったら数秒で寝れそうなくらい眠いです。

それではおやすみなさい。

bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/01/10 22:23 】

| イルリガートル浣腸 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣
こんばんは、ありさです。
今日は久しぶりに溜まったビデオの紹介しようと思います。
実はときどき新しいのが見たくなって、どんどん増えていってしまってるんです。
ネットで簡単にダウンロードできちゃうからお財布のひもが緩くなってるのは自覚してるのですが・・・

そしてほとんどがアナル物な私・・・(-_-;)

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣001
ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣

過激なアナル物探してると出てくる女優さんだいたい決まってくるんですが・・・
中でも好きなのは美咲結衣ちゃんです。
ちっちゃくてかわいらしいのに・・・相当な変態さんで♪

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣002レズなキスシーン。女の子の唇ってすごく柔らかいって聞きますが、実際のところどうなんでしょう?私の唇も柔らかいのかな?
レズでもしない限り女の子の唇の感触なんてわからないんですよね。
男性の方、どうなんでしょ?
こうやって見てるとすごく気持ちよさそうでうっとりしちゃいます。
もしかしたらそっちの気もあるのかもしれません(わかりませんけど・・・)

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣003
クンニ好きですか?私はどちらかというとあんまり好きじゃありません。
すごく恥ずかしいし、それに音が・・・・・(///∇//)
でも、気持ちいいからいつの間にか好きになってるんですけどね♪

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣004
あんまりされたことないけどこの格好でするほうがいいかも。
相手の顔が足の間にあるのってかなり恥ずかしいって思うの私だけなのかなぁ?
あ、でも舐めるほうは辛そうですね、これ(;^_^A

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣005最初のうちは普通のレズプレイなんですよね。
でもところどころで変態チックな感じが垣間見えるあたりがさすが♪
シックスナインは・・・結構好き。舐められながら舐めてあげられるのが気持ちよくて(///∇//)
それに・・・中でビクビクされるのってなんか嬉しいんですよね♡

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣006こういうの見てるとレズとかしてみたくなったりします。
こんなブログしてる割に実はそこまで自由奔放なことはしたことなくて。
頭の中でどんな感じなんだろうって想像しながら悶々としてるんです。
もしこんなプレイ誘われたとしたら・・・・
気持ち的にはすごくしてみたいのに、ブレーキかけちゃいそうです。

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣007
そしてお尻の穴責め。最初のノーマルなレズプレイもかなりドキドキだったのに・・・
これでさらにドキドキする私ってやっぱり相当なお尻好きみたいです(///∇//)
指が入ってくるあのムズムズっとした感覚思い浮かべてしまってゾクゾクしてしまうんです。

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣008そしてお浣腸。自分で入れたことしかないからこうやって人に入れられる感じってわからないんですよね。
ビデオ見てるとどれもすごく気持ちよさそうで・・・
自分でするよりやっぱりずっと気持ちいいのかなぁ(///∇//)
実はこのビデオ、されてみたい願望いっぱい詰まってるんですよね♪

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣009お尻の穴を広げられてお漏らし。
これはかなり・・・恥ずかしいですよね。
見られながらのお漏らしっていうだけでもかなり恥ずかしいのに広げられてなんて・・・
でも、すごくきれいに弧を描いてて素敵♪
私のはいつも直線な感じなんですが・・・(///∇//)

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣010お互いに浣腸しあうこのシーンがいちばん好き。
本当に気持ちよさそうで・・・
使ってるのは牛乳でしょうか?
お尻から噴出する真っ白な牛乳・・・なんかすごくいやらしいですよね。
今度してみようかなぁ(///∇//)
それにしてもこういうサイズの浣腸器で繰り返し入れられるのってどんな感じなんでしょう?
実はガラス製の浣腸器の大きいのを買ってみようと思ったことがあって・・・・
価格に驚いてやめました(///∇//)

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣011
これは楽しそう♪
四つん這いで2人同時にお漏らし。
最初のうちの浣腸って入れた量よりお漏らししてる量が少ないなって思ってたら・・・
やっぱりお腹の中にいっぱい溜まってたんだってぐらいどんどんと・・・(///∇//)

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣012
そしてキスしながらのお漏らし。
とにかくすごい量がどんどん出てきます。
美咲結衣ちゃんのほうが勢いは弱め?辻本りょうちゃんはたぶんお腹の中がすごい刺激されてるみたいで・・・
息んでる感じが伝わってきて大興奮。
それに・・・ちょっと汚れてきてる(///∇//)

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣013美咲結衣ちゃんのおまんこ責め。
美咲結衣ちゃんといえばお尻の穴もそうですが、やっぱりフィストファックもできちゃうおまんこ。
拳が入っちゃうって信じられないです。
私も実は試してみたことがあるんですが・・・
指4本ですら途中までしか入れれませんでした(///∇//)
なんであんなことができてしまうのか・・・でも・・・ユルユルになったら太いのじゃなきゃ満足できなさそうですよね(;^_^A

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣014興奮して文章が先走ってしまいました・・・
太いおもちゃで串刺しなおまんこ。ん~でもこのサイズならまだいけるのかな、私。
でもすごそう。ギリギリまで広げられておまんこの中全体をグチュグチュ刺激されるのって・・・
はぁ~~~(///∇//)

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣015
そしてフィストファック。手首のところまで完全に入っちゃってます。
それにりょうちゃんの手を取って自分でズボズボしてるっていやらしすぎ(///∇//)
人の腕使ってオナニーしてるみたいになってます。
はぁぁ・・・・本当に気持ちよさそう♪

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣016
お互いの指を舐めあう、割と激しくないシーンですが・・・
完全にイッちゃってる表情が好き。
気持ち良すぎてもうどうにでもして~ってなると、たぶん私もこんな顔になっちゃってる気がします(///∇//)

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣017そして2穴責め。
辻本りょうちゃんの四つん這いってなんかすごいいやらしい(///∇//)
お尻突き出してされるがままで気持ちよくなってる感じがたまらないです。
おまんことお尻の穴ズボズボ指でされるのって・・・・気持ちよさそう♪
う~ん・・・本当に楽しんでますよね。いいなぁ~♪

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣018
騎乗位で下からおまんこをズンズンされるりょうちゃん。
お尻の穴を自分で責めながら・・・
あぁ・・・・すごい・・・・・・・・・

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣019そして結衣ちゃんも・・・
おまんこもお尻の穴も入ってると気持ち良すぎてあっという間にイッてしまうんですが・・・
なんていうのか両方に入ってると快感を逃がす場所がない感じでどんどん追い上げられてしまうんです。
こんな風に責められたらと思うと・・・(///∇//)
う~ん、やっぱりちょっとされてみたいですね♡

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣020
ある意味セックスしながらのアナルオナニーみたいな感じですね。
でもこれはこれで気持ちよさそう♪
お尻もお任せできたらもっと気持ちいいかもしれないけど、自分でする気持ちよさはそれはそれでいい気もします(///∇//)

えと・・・
後半かなりいい加減な文章になってますが・・・
実はかなり濡れ濡れになっててどうしようもなくなってるんです(///∇//)
これ書いてること自体が焦らし責めみたいになってて・・・

パンティの当たってるとこ外側までヌルヌルになってます(;^_^A
う~~ん、やばい・・・(///∇//)
ビデオレビュー、実は結構焦らしオナニーと同じ感じで好きだったりします。
ときどき我慢しきれずに触りながら書いてるんです。

だから文章が適当になってきてても気にしないでくださいね。

bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/01/09 20:41 】

| お気に入りビデオ | コメント(7) | トラックバック(0) |
衆人環視の中で・・・・
こんばんは、ありさです。
そういえば初夢覚えてますか?
私は初夢は覚えてないのですが、そのあとに見た夢がすごくて・・・(///∇//)

近くにあるスーパー銭湯が舞台だと思うのですが、なんかちょっと変なんです。
普通に男の人も女の人も一緒のお風呂に入ってるんです。違和感なく全裸で・・・(-_-;)
私も普通にそこにいるわけなんですが、身体洗ったり湯船に浸かったりのほかに施設があって・・・

なぜかイルリガートル浣腸器がずらっと並んでるんです(;^_^A
大きくて透明なガラスのきれいなのがいっぱい(笑)

そして当然のようにそこでお腹の中まできれいにしてて・・・

普通に考えたら絶対にあり得ないことだらけなのに、その場にいる私は普通にそれを使ってて(///∇//)
出すのもそこで出してしまえるようになってて・・・
どうやってそれ処理するの?とか匂いとかどうしてるの?とか疑問だらけだけどそこは夢の中のお話。
なんかみんながみんな気持ちよさそうに浣腸を楽しんでるんです。

中にはイルリガートルじゃなくて、でっかい注射器型の浣腸器で入れっこしてる人たちがいたり・・・
もうとにかくめちゃくちゃな夢で(笑)

そして気づいたら道路でお漏らししてて・・・
夜の人通りのない所だったけど、お腹の中がすごいことになってて・・・
とにかくず~~~っと息み続けてるんです。
ホース浣腸でエンドレスにお漏らしし続けてるみたいな、いつまでも終わらないお漏らし(///∇//)
そのときは恥ずかしいって感覚も気持ちいいって感覚もあって、早く終わってほしいけど終わらないでほしいみたいな気持でお漏らしし続けてて(///∇//)

こんなブログ書いてるぐらいだから浣腸好きなのは自覚してたけど、夢にまで出てくるって・・・

あ、一応ですが・・・
朝起きたとき結構慌てて状態確認したんですが、お漏らししてませんでした。
ただ・・・
異常に濡れてましたが・・・・(///∇//)

エッチな夢で起きたら濡れ濡れってことはたまにありますが、浣腸の夢であんなふうになるのは初めてでした(;^_^A
欲求不満だったのかな(笑)

bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/01/08 19:50 】

| 想い出 | コメント(2) | トラックバック(0) |
浣腸初め
20130107イルリガートル浣腸
あけましておめでとうございます。
お正月休みは実家で過ごして、早くにこっちに帰ってきてたのですが・・・・
ぼーっとしてるうちに1週間経ってました(笑)

そんなわけで改めまして、浣腸初めの写真です。
正確にはいちばん最初ではないんですけど・・・
なるべくきれいなのを選んでみました♪

約1週間ぶりぐらいにしたせいか、なんかすごくて・・・
何度も繰り返ししたんですが、なかなかきれいにならなくて(///∇//)
気持ちいいから繰り返し繰り返しし続けてました。

今年もいろいろとあると思いますが、よろしくお願いします。
最近寒いので、みなさま風邪などひかれませんように・・・・

と言ってる私もちょっとぼんやりしてたりするのですが・・・
体調直してまたブログどんどん更新していきたいと思います。


また、お休み中にコメントいただいた方々、ありがとうございます。
近いうちにお返事させていただきたいと思います。

bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/01/07 22:50 】

| イルリガートル浣腸 | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム |