2ntブログ
アダルト動画
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一気に・・・・
おはようございます、ありさです。
今日は朝から(もうお昼?)ブログ書きしてみました。

このところ夜にお風呂で大量浣腸することが多くて、ずっとイチジク浣腸してないなって思って。
久しぶりにしちゃいました♪
朝からお浣腸で楽しんじゃおうって気分になることそんなにないんですけどね。
あ、普通はないですよね(笑)
でも、今朝はなぜかそんな気分だったんです。
たぶん昨日の夜オナニーの途中で寝ちゃったからかもしれません゚+。(〃ノωノ)。+゚

起きたら下半身裸って・・・(;^ω^)

そんなわけで写真多めでお浣腸報告します。

20130306イチジク浣腸01

私が愛用してるイチジク浣腸です。量もちょっと多めでノズルが長くて入れやすいのが好きなんです。
あとは根元が曲がるから四つん這いで入れたりもしやすいんです。
ありさの使ってるのはこれです♪→(イチジク浣腸40E

20130306イチジク浣腸02

最初はどれがいいのかわからなくて、ドラッグストアのイチジク浣腸がいっぱい並んでるところをウロウロ(笑)
これに行き着くまでにいろいろな浣腸器を試したんですが、入れやすさと「入ってきた!」って感覚が強いのも気に入った理由なのかも知れないです(笑)
袋を開けるとこんな感じ。どれもそうなんですが、先っぽにキャップが付いてて漏れないようになってます。
って、当たり前ですが(笑)
というより、なぜイチジク浣腸の説明になってしまったのかよくわかりませんね。

20130306イチジク浣腸03

そしていつものポーズでお浣腸゚+。(〃ノωノ)。+゚
できるだけお尻を突き出して、まだ入れる前なのにヌルヌルしてるおまんこいじりながらゆっくり2個入れます。
ノズルがイルリガートルよりずっと細いから簡単にスルンと奥まで入ってしまいます。
握るところがなるべく上になるようにして、ぎゅ~~ってつぶして・・・・

完全に全部入ったところで一度抜いて、もう一度さっきのを入れてお浣腸します。
そうすると残ってるお薬も全部お腹の中に入れちゃうことができるんです。
ちょっと空気も入っちゃうけど・・・(;^ω^)

そして2個目も同じように注入゚+。(〃ノωノ)。+゚
久しぶりにするとなんか新鮮。
いつものどんどん入ってくるイルリガートルの感覚と違って、ジワジワ沁みこんでくる感覚がずっと強いんです。
しばらくお尻を突き出したままの状態でお腹の奥のほうまで浣腸液が入っていくのを待ちます。

ジンジンと沁みてくる浣腸液にお腹の中が敏感に反応してしまって・・・
でもすぐに出しちゃうとあんまり出ないし、それに楽しくないんです(*'д`*)
イチジク浣腸して出すときって、お腹のずっと奥のほうにあるものまで一気に出てしまう感じが好きなんです。
だからずっと奥のほうのものまで出やすい状態になるまでじっと我慢するんです。

それでももうかなり限界が近づいてきて・・・
容器を置いて、すぐそばに入れ終わったイチジク浣腸と袋を置いてって、なんとなくセッティング(笑)
こうやって書いてると余裕たっぷりなように見えますが、実はもうかなりギリギリの状態。
お尻の穴がもうお漏らししたくてヒクヒクしてるのを無理やり抑えながら、カメラの位置合わせして録画ボタン押して・・・
容器にしゃがむまでの間、もう本当にだめでお尻の穴を指で押さえなきゃいけなかったほどギリギリだったんです(*'д`*)

20130306イチジク浣腸04

そしてしゃがんだ瞬間にぷしゃって噴き出す浣腸液。
続けて小さな塊がボトボトって落ちて・・・

「あぁぁ・・・・・・」

我慢してたものが一気に出てしまいました(*'д`*)
あとで動画を見返したんですが、本当に2秒ぐらいでほとんど空だった容器にこんもりと・・・(;^ω^)
一気に出たにもかかわらず、お尻の穴はまだ浣腸液の刺激にヒクヒクし続けてて・・・
まだ残ってる感じがあったからそのまましばらく次の便意が来るのを待って・・・

でもやっぱりほとんど出し切ってしまってたみたいで、次のがきてもほとんど出なくて、ドロドロに溶けたのが少し出て・・・・

20130306イチジク浣腸2s

終わって容器を見ると・・・
思ってたよりずっとたくさんの量で゚+。(〃ω〃)。+゚
それに匂いが・・・・(;^ω^)
ブログ用に写真を撮って慌ててお片づけ。

それにしても・・・・
せっかく動画撮ったのにギリギリまで我慢したせいで、容器にお尻近づけすぎてよくわからないままの排泄姿になってしまいました(;^ω^)
お詫びというわけではありませんが、この写真の高解像度版を貼らせていただきました。
もちろんボカし無しになってますので、恥ずかしいのですがご興味ある方は見てやってください。
(閲覧注意:ありさの排泄物・高解像度版

それではまた最後にお願いになりますが・・・
お尻のランキングボタンポチッとしていただけるとうれしいです♪

bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/03/06 12:32 】

| イチジク浣腸 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<サンドイッチファック 羽月希 | ホーム | 登録しちゃいました゚+。(〃ノωノ)。+゚>>
コメント
--- ---

す・・・すごい!!
高画質版見ました。
ありさちゃんのウンチv-10
ウンチ写真これからも見たいです。
さかな * URL [編集] 【 2013/03/06 18:39 】
--- さかなさん ---

ありがとうございます。
でもウンチウンチ言わないでください(;^ω^)
これでもかなり恥ずかしいのです。
写真、また気が向いたらアップしますね♪
ありさ * URL [編集] 【 2013/03/06 19:58 】
--- ---

浣腸で検索したらここにたどり着きました。
一発でありさちゃんのファンになりました。
これからもがんばって!
弁慶 * URL [編集] 【 2013/03/07 00:45 】
--- ---

ありさちゃん・・・
すごすぎてコメントできない・・・
kaho * URL [編集] 【 2013/03/10 16:17 】
--- 弁慶さん ---

コメントありがとうございます。
かなり変態な内容なのですが、気に入っていただけてよかったです。
これからもよろしくお願いします。
ありさ * URL [編集] 【 2013/03/10 18:29 】
--- kahoさん ---

(笑)
ありがとうございます。
ありさ * URL [編集] 【 2013/03/10 18:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arisaenema.blog.2nt.com/tb.php/64-270116c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |