2ntブログ
アダルト動画
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サンドイッチファック 羽月希
こんばんは、ありさです。
カリビアンコム、動画が多すぎてもうなにを見たらいいのか全然わからないでいます。
でも、とりあえずお気に入りの女優さんの名前入れていろいろ見てます(笑)

サンドイッチファック 羽月希01

で、見つけたのが羽月希ちゃんのこれ♪
おっとりなのにかなりハードでいやらしい感じがすごく好きなんです。
動画も何個か持ってますが、これはかなりすごくて・・・゚+。(〃ω〃)。+゚

サンドイッチファック 羽月希02

いきなり2人の男優さんにおまんことお尻の穴いじられて・・・
羽月希ちゃんの動画好きな理由って、表情がすごく好きなんです。
うっとりな顔見てると本当に気持ちいいんだろうなって♪
それにしても無修正って・・・すごいです。
入ってるのとか全部本当に見えちゃうし(当たり前ですよね・・・)
もう本当にアップとかで映ってるの見てうわぁぁ・・・・・ってなってます゚+。(〃ω〃)。+゚

サンドイッチファック 羽月希03そしておもちゃ。両方の穴にしっかり入ってズボズボされて・・・
はぁぁぁすごいいやらしい゚+。(〃ω〃)。+゚
交互に動かすのが私は好きなんですが、なんかもう見てると気持ちよさそうすぎて私までしたくなってしまうんです。お尻に入ってるとそれだけでおまんこの感覚がすごく強くなって、本当にイキやすくなっちゃうんです。

サンドイッチファック 羽月希04

そしておちんちんとご対面。しかも2本っ゚+。(〃ω〃)。+゚
フェラ、実は結構好きなんです、私。小さなときから舐め始めてお口の中でムクムク大きくなってくるのが好き。
最初は味が苦手だったけど、今は味もあの熱も匂いもみんな好きなんです。
でも・・・こんな風に2本一緒にはしたことないです(笑)
彼になった人のしかしたことないですし・・・゚+。(〃ω〃)。+゚
う~んでもこういうのかなりそそられます。同時に舐めたりとかしてみたいですね。

ただ・・・
こう見えて恥ずかしがり屋なので舐めてるとこ見られるのはいやなんです。
見るのが好きだからって却下されるんですが、本当に恥ずかしいので・・・
舐めながらこっち見てとか言われるんですがもう本当にそれだけは~~~・・・ってなります(笑)

サンドイッチファック 羽月希05そしてついにお尻の穴におちんちんが・・・゚+。(〃ω〃)。+゚
ゆっくりジワジワとお尻の穴が広がっておちんちんが入っていきます。
はぁぁぁ本当にすごくて・・・それに気持ちよさそう。
アナルセックスって未経験なんですが、こういうの見ちゃうとどんな風なんだろうってすごい興味が出てしまいます。
今お付き合いしてる彼は完全ノーマルな人で、とてもお尻に入れてとか言える人じゃないですし・・・
もし私がこんな変態さんだってバレちゃったらドン引きされちゃいます、間違いなく(;^ω^)
まだ付き合いだして日が浅いから本当のところはわからないですけどねぇ(笑)

サンドイッチファック 羽月希06

かなりわかりにくいですが・・・・
おまんことお尻の穴におちんちん入れられてます。
もう表情が本当にいやらしくて気持ちよさそうで・・・・
あぁぁぁされてみたいぃぃぃってなっちゃいます゚+。(〃ω〃)。+゚
熱いおちんちんがおまんこにもお尻の穴にも入ってる状況って・・・
絶対気持ちいいはず(*'д`*)

サンドイッチファック 羽月希07

上になってのアナルセックス。
経験はないけど上になってするのって恥ずかしいけど気持ちいい。
こんな格好でお尻でつながってるって・・・
はぁ・・・刺激強すぎです(*'д`*)

サンドイッチファック 羽月希08そしておまんこにもおちんちんが・・・
この動画お気に入りな理由って、羽月希ちゃんも好きだからですが、いろんな格好で2穴セックスしてるのが好きなんです。おまんこもお尻の穴も2本のおちんちんにめちゃくちゃにかき混ぜられてズボズボされて・・・
もしこんなことする機会があったら(きっとないですが・・・)同じようにいろんな格好でされてみたい(*'д`*)
もう無理って言うくらい何度も何度もイカされてみたいなって゚+。(〃ω〃)。+゚
セックスの快感ってオナニーのときと全然違って、本当に頭の中が気持ちよくて気持ちよくてそれしか考えられなくなるような状態になるんです。
暖かくて幸せで・・・・
でも、ご存知のとおりオナニーもすごく好きなんですけどね゚+。(〃ノωノ)。+゚

サンドイッチファック 羽月希09

そしてもう一度別の格好で2穴セックス。
はぁぁぁ・・・・もう本当にすごいです。
おまんこもお尻の穴もズボズボおちんちんが出たり入ったり。
おちんちんの動きに合わせておまんこもお尻の穴もウネウネといやらしく動いてて・・・

羽月希ちゃんの動画他にもいろいろあったので、それも今度ダウンロードしてみます♪

bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/03/06 19:56 】

| お気に入りビデオ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お尻の穴オナニー | ホーム | 一気に・・・・>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/03/06 23:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/03/10 10:48 】
--- 秘密さん ---

う~~ん、魅惑的なお誘い・・・・
考えさせてくださいね♪
ありさ * URL [編集] 【 2013/03/10 18:28 】
--- 秘密さん ---

いえいえ、そんなことないです。
楽しく読ませていただきました。

今のところまだ経験ないんですが、いつかはしてみたいなって本当に思ってます。
ただやっぱり知らない人とっていうのは怖いし・・・
ありさ * URL [編集] 【 2013/03/10 18:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arisaenema.blog.2nt.com/tb.php/65-2e6324e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |