2ntブログ
アダルト動画
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お尻の穴オナニー
ブラックウルフこんばんは、ありさです。
カリビアンコムに登録してからますますエロエロな毎日になっております。
アナルものばかり見てるせいかやたらとしたくなってしまって・・・゚+。(*゚Д゚*)。+゚

今日もいろいろ用事済ませてからおまんことお尻の穴に両方入れてオナニーしてしまって・・・
お尻の穴好きだけどまだそれだけではなかなかイケないんですけどね・・・
でもなぜかホース浣腸のときだけはあっという間にイケたりするんですけど(;^ω^)

最初はこの間買ったアナディとか使ってお尻いじりしてたんですが、なんかもっと太いのいけるのかもって・・・
いろいろ情報交換させてもらってる方も割と太いのも入るよって言ってたし。
まだ私には早いかなって思いながらおまんこ用のおもちゃを押しつけてみたら・・・

ぐぐぐってお尻の穴が広がる感じになるんだけど、やっぱり簡単には入らなくて・・・
でも何度も押し付けてるうちに少しずつ奥に入るようになってきて・・・

「あ~~~~・・・・入る・・・っ」

頭の部分が入るとあとはそんなに苦労することなく根元までしっかり入ってしまいました。
ゆっくり動かすと中の壁全体がこすられるみたいになってて・・・

はぁぁぁ・・・これ入れたの初めてだったけど意外と入ってしまってびっくり。
それに・・・・今までのと全然違う感じというか・・・
入ってるって感じがすごく強いんです。

そのままゆっくり大きく動かすだけで気持ちいいのがゾクゾク這い上がってくる感じで・・・

四つん這いになってお尻にこれを入れたまま、もう1個のおもちゃをおまんこに入れて・・・

「はぁぁぁ・・・気持ちいい~~~っ・・・・」

もうこすれあう感じがすごく強くて、どっちもゆっくり動かしてるだけなのに体がブルブル震えるくらい気持ちいいんです。

交互に動かすのが好きだけど、同時に動かしたり交互に動かしたりグネグネしたり・・・
おまんこもお尻の穴も気持ちよくて、ぎゅ~~って勝手に締め付けて・・・

「あぁぁぁ・・・・イクっ・・・・!」

ゆっくりしか動かしてないのに一気にイッてしまう私の体。
両方に入れたまま少しだけ休んで、またゆっくり動かして・・・

「あ~~~ぁぁぁ・・・・・」

声が漏れてしまいます。
気持ちよすぎておまんこもお尻の穴も熱くてたまらなくて・・・
少し速めに動かすとグチュッグチュッておまんこの音が゚+。(*゚Д゚*)。+゚
その音のせいでまた一気に快感が強くなってすぐにまた2回目が・・・・・・(*'д`*)

四つん這いの姿勢が辛くなって横になってさらにし続けて・・・
お尻の穴のおもちゃが抜ける瞬間も気持ちよくて、入れたり出したりしながらおまんこグチュグチュかき混ぜて・・・
はぁぁぁもう本当にだめな感じ。何回でもイケそうな感じなんです。
いつもよりずっと太いのをお尻に入れてるせいか、すごくイキやすくなってて・・・

実はそれから何度かイッたんですが、もう連続でイキすぎちゃってよく覚えてないんです。
体が疲れるたびに体勢変えて何度も何度も(*'д`*)
もう本当に動けなくなっちゃうまでず~~っとしちゃいました。
ギリギリまでがんばったせいでもうそのまま動けなくてぐったりして・・・・

でも・・・
本当にすごかったんです♪

bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/03/10 21:19 】

| ひとりえっち | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<長らくお留守にしましたが・・・ | ホーム | サンドイッチファック 羽月希>>
コメント
--- ---

こんな時間に会社でおちんちんが大きくなってしまった。
ありさの淫汁の音と喘ぎ声が聞きたいな~
アガペー * URL [編集] 【 2013/04/02 11:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arisaenema.blog.2nt.com/tb.php/66-676b8874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |