2ntブログ
アダルト動画
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
繰り返しの大量浣腸
こんばんは、ありさです。
気づいたらいつの間にか寝てしまってて・・・・
こんな時間に更新になりました。

結城彩雨さんの小説の影響か、どうしてもたくさん入れたくなってしまって・・・
大量浣腸のどうしようもないあの感覚が味わいたくて、今日はイルリガートルをたっぷり使いました。

昨日買ってきたばかりのグリセリンと、半分ぐらい残ってたグリセリンと・・・
結局全部使い切ってしまいました。

たくさん入れるときはお湯だけでもお腹がパンパンになってしまうので、200ccのグリセリンにお湯を注いで2000ccのお薬を作ってます。
イチジク浣腸とかは半分がグリセリンですから、濃さとしてはすごく薄めてる感じなんですが・・・
ただ200ccもグリセリン入れちゃうわけですから、量としてはすごいことになってるんですよね・・・(^-^;

長い管を伝わってお尻の穴からシャァァってあったかいお薬が入ってきます。
最初は平気なんですが、1000ccも入ってくるとだんだんお腹の奥のほうが辛くなってきます。
ゴボボボってときどき奥へお薬が入っていく音がして・・・

残り200ccぐらいが本当に辛くて・・・
でも、あと少し、あと少しって自分に言い聞かせながら入っていくのを待つんです。

そして全部入り切ったらできるだけ我慢をして・・・
と言っても1分も持たないんですが(^-^;

いつもの容器にどんどん汚れたお薬が溜まっていきます。
すごく辛いのに、一気に全部出してしまうことはできなくて、何度かに分けてお漏らしします。
お腹の中が苦しくて、息むたびにブシャァァ、ブシャァァって恥ずかしいぐらいの勢いでお薬を噴出して・・・

小説読んだ後だったせいか、1回の浣腸では満足できなくて・・・
使いかけのグリセリンの残りを全部使って2回目の2000cc浣腸(///∇//)

2回目は最初の浣腸とお漏らしのせいでお尻の穴がすごく敏感になってて・・・
お薬が入ってくるとすぐに出したくなってしまいます。
1回目は1000ccぐらいまでは全然平気だったけど、2回目は逆に1000ccまでがすごく辛くて・・・
ヒクヒクして漏れそうになるお尻の穴をぎゅ~って締めつけて耐えないとダメなぐらい。
でも・・・そこを我慢し続けると急に楽になってきたりします。

それでもやっぱり2000cc全部入ってしまったときにはもう限界で・・・
ほとんど液体ばかりのものを容器にお漏らし。
1回目のお漏らしも気持ちいいんですが、2回目はお尻の穴が広がりっぱなしになるような感覚で・・・
息んでる状態がすごく気持ちよくて息みっぱなしになってました。

そして・・・
新しいグリセリンのボトルが欲しくなって部屋に取りに戻って・・・(-o-;

3回目・・・
お尻の穴がもうすごく熱くなってて、お薬が入ってくると勝手にぎゅ~~~って締めつけてしまいます。
それに沁み込んでくるような感覚が妙に気持ちよくて・・・

3回目も結局2000cc全部入れて・・・
そして・・・
もう何だかどうでもよくなってしまっててそのままお漏らし(///∇//)
汚れもほとんどなくなって、熱いお薬がしゃぁぁってお風呂の床にどんどん出ていきます。
すごく気持ちいいお漏らしだったので写真撮ってしまいました。
(閲覧注意:ありさのイルリガートル浣腸

そして4回目。
こんな風にグリセリンどんどん使ってたらもったいないって思いながらやめられなくなってました。
それに・・・強いのが欲しくて・・・

まだ半分以上残ってたグリセリンを全部使って2000ccのお薬を作りました。

入ってきたときはそうでもなかったんですが・・・
500cc・・・600ccって数えながら入れてたら一気にすごい激しいのが来て・・・

「あぁぁ・・・出るっ!!」

まだ入れてる途中だったのにもう我慢できなくてそのまま一気にお漏らししてしまいました。
お尻の穴が息みっぱなしになって熱くて熱くてたまらなくて・・・
閉じようとしても内側から押し広げられるみたいな感じで息んでしまって・・・

激しい息みが収まって、残りをさらに入れ始めて・・・

やっぱり私にはこの濃さは強すぎるみたいで・・・
また途中でお漏らししてしまって・・・
もうお尻の穴の感覚がおかしくなってて・・・
すごい気持ちいいんです。勝手に息んでしまって、全然言うこと聞いてくれない感じになってるのに、それが気持ちいいんです。

入ってくるお薬が漏れないように我慢してるのに、すぐにまた息み状態になってしまって・・・

最後の2000ccは4回か5回かに分けてやっと全部使い切った感じでした。
激しくし過ぎたせいかお腹の中にまだなにか溜まってる感じもあって・・・

シャワーヘッド外してホース浣腸してしまいました。
お湯が入ってきてすぐ息み状態になってたんですが、息んだままお湯をどんどんお尻の穴に入れ続けて・・・
こうしてると気持ちいい息み状態がず~~~っと続くんです。

お尻の熱とお湯の熱さでジンジン快感が強くなってきて・・・

「あぁ・・・あ~~~イクっ!!」

う~ん・・・
またホース浣腸してイッてしまいました。
すごくテンションあがってたのか、本当に終わるに終われない感じになってて・・・

お風呂上がって疲れ切ってぐったりしてたらいつの間にか完全に寝てしまってました(;^_^A
そして・・・
実は今あんまり眠くなかったりします。


あぁでも無理にでも寝ないと明日もたないですね。
それではおやすみなさい。


bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2012/11/28 02:29 】

| イルリガートル浣腸 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<もちろん普通のだって・・・ | ホーム | 准教授の妻は三度狙われる>>
コメント
--- ---

初めまして。
浣腸ホント好きなんだね。
浣腸で逝く子とか俺見たことないからすごい見てみたい。
浣腸逝きする動画とか載せてくれたらうれしいなv-10
shin * URL [編集] 【 2012/12/11 17:22 】
--- ---

お尻の穴・・・・すごっ!!
Mr.M * URL [編集] 【 2012/12/11 20:17 】
--- shinさん ---

コメントありがとうございます。
お浣腸・・・好きです、かなり(///∇//)
でも動画はちょっと・・・・

考えときますね~~(^-^;
ありさ * URL [編集] 【 2012/12/12 00:11 】
--- Mr.Mさん ---

あ、ありがと♪
ありさ * URL [編集] 【 2012/12/12 00:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arisaenema.blog.2nt.com/tb.php/11-90319a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |