2ntブログ
アダルト動画
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初めてのおもちゃ
アナルパラダイスこんばんは、ありさです。
最初はその不思議な感覚に魅了されてた私ですが、ボールペンよりも太いものを入れたらどんな感じなんだろう?
そう思うようになってきました。

中指を入れて中の感覚を楽しんでみたり、2本入れようとしてうまく入れられなかったり・・・

そして・・・
初めて大人のおもちゃをネット注文しました。
どんなものを買ったらいいのかわからなくて、悶々としながら1週間ぐらいアダルトグッズのお店とにらめっこ。
説明文とかレビューとか読みながらムズムズして・・・

初めて注文したのがこのアナルパラダイスっておもちゃ。
太いもののほうが気持ちよさそうだとは思っても、入れられない可能性のほうが高かったし。

それからせっかくなので他にも気になったおもちゃを数点。
おもちゃ買うの初めてだったけど、ずっといろんなの見てたから使ってみたいって気持ちが強くて・・・

ローターにバイブ、それからローションも買いました。
休みの日に合わせて届くように注文して・・・・

ドキドキしながら受け取って・・・

届いてすぐ箱から取り出して使ってみました。
ローションでお尻の穴をマッサージして・・・
いちばん細いのをお尻の穴へ・・・

思ってたより簡単に入っちゃいました。
正直ちょっと物足りなくて・・・
すぐに次の太さのものへ(///∇//)

白いのも広げられてるって感覚もないままお尻の穴の中へ・・・
でも、お尻用のおもちゃを使ってるって感覚に頭の中がとろけてしまって・・・

そしていちばん太いピンク。
今までのとは違って、入ってくる感覚がすごく不思議。
ボールペンや指とも違う変な感じ。

ゆっくり出したり入れたりするとお尻の穴の中が熱くなってくる感じ。
こすられてるような感じが気持ちよくて、ぎゅ~ってお尻の穴を締めたまま出したり入れたり・・・

押し広げられるような強い刺激を求めて買ったおもちゃだったんですが、予想に反してあっさり入ってしまって(///∇//)
でも、今まで感じたことのない感覚を得られたので満足してました。
届いてすぐは毎日のように使ってましたし(笑)


そして・・・
気付いてしまったんです。
お尻の穴いじりながらオナニーするとすごく気持ちいいことに(///∇//)

2日目からは細い2本はもう使わないでピンクのをいきなり使うようになりました。
お尻でピストンしながらローターでクリトリスを刺激して・・・

初めて使ったローターは気持ちいいけどなかなかイケるところまでたどり着けなかったんですが・・・
お尻の穴をズボズボしながらローターで刺激すると、ぎゅ~って快感が集まってくるような感じで・・・

ぎゅ~~ぎゅ~~ってお尻の穴がおもちゃを締め付けるたびにたまらなく気持ちよくなってきて・・・

ローターだけでオナニーしてるよりもずっと早くイッてしまったんです。

それからはもう本当にお尻の穴いじりながらオナニーばかりするようになって・・・

今でもこのおもちゃはときどき使ってます。
そして・・・
初めて使ったときは気付かなかったんですが、いちばん細いのをぎゅ~~ってお尻の穴締めたまま使うとけっこう気持ちよくなれるんです。
ムズムズがどんどん強くなるような、切なくなるような快感ですがすごく気分が高ぶってしまう私がいます。


持ってるおもちゃの紹介もしてみたいと思って使ってみたらもうこんな時間。
明日起きれるかちょっと心配です。

bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2012/11/12 02:02 】

| お尻の穴のおもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お部屋でお漏らし・・・ | ホーム | お尻の穴が気になり始めたころ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arisaenema.blog.2nt.com/tb.php/2-f5d2e68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |