2ntブログ
アダルト動画
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
我慢できずに・・・・
20121226イチジク浣腸こんばんは、ありさです。
エッチな動画見たあと我慢しなきゃって思いながら、あちこちのブログ覗いていたんですが・・・
逆効果ですね(///∇//)

結局我慢できなくなって部屋でイチジク浣腸してしまいました。
する前からもう悶々としてたせいか、2個チュルルって入れただけでお尻がすごい反応してしまって(;^_^A
我慢するの大変でした。

このところイルリガートルで大量浣腸ばかりしてたせいか、こうやって濃いお薬がジワジワっとお尻の穴の中に沁み込んでいく感じってちょっと新鮮で(笑)
漏れそうになると、まだ我慢しなきゃ、もったいないって気持ちになって・・・
これってオナニーしてるときに焦らす感覚に似てるかも(*´ェ`*)

お漏らししそうな感覚と中がどんどん熱くなっていく感覚で身体がガクガク震えてきてるけど、まだ我慢して・・・
容器の上にしゃがんでしまうと気持ちが萎えそうだから、ギリギリまで立ったままで・・・

撮影用のカメラも位置合わせだけして電源は切ったまま。
ギリギリになったらカメラの電源入れて録画ボタン押して、それから容器の上にしゃがむんです。

時計見ながら我慢してる時間計って・・・
10分は我慢しようって思ってるのに残り2分がすごく遠くて(///∇//)
緩みそうになるお尻の穴をぎゅ~~~って思い切り締めつけてるのに、お腹の中でお薬がすごい勢いで暴れまわってて・・・

あぁぁ・・・・あと1分・・・・・

秒針の動きがすごく遅い。
ガクガクが限界まで来ててもう本当に漏れてしまいそうなのに・・・

あと30秒・・・

あぁぁ・・・漏れそう・・・漏れそう・・・・

10秒・・・9秒・・・

あ~~~あ~~~~・・・・

3秒・・・2秒・・・1秒・・・・・・・・・

漏れないようにゆっくりしゃがんでカメラの電源入れて・・・
あぁぁ漏れそう漏れそう・・・・

録画ボタン押して・・・

容器のあるところまでそっとアヒル歩きして・・・

あぁぁ出る・・・

我慢してる状態なのにお尻の穴が緩んでぶしゃっぶしゃって(///∇//)

その刺激が引き金になって、もう我慢できなくて一気に息んでしまう私。
ドロドロに崩れたものが大量に駆け下って・・・

一瞬で出し切ってしまった感じなのに、お尻の穴はすごい刺激に息みっぱなし・・・

はぁぁ・・・はぁぁぁ・・・・気持ちいい・・・・

おしっこ出そうになるのを我慢しながら「ん~~~・・・・んん~~っ」ってなってる。
思いっきり息めないから余計に辛くて・・・

お尻の穴が落ち着くまでの時間がすごく長かったような・・・
はぁぁ・・・でも気持ち良かった♪
これで気分良く寝られそうです。
それではおやすみなさい~

長い間我慢したせいでドロドロに・・・
(閲覧注意:ありさの排泄物


bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2012/12/26 01:21 】

| イチジク浣腸 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<寒い夜は・・・・ | ホーム | 悶絶2穴拷問 フィスト×浣腸×ファッキングマシーン 新垣さくら>>
コメント
--- ---

ありさちゃんのお漏らししてる姿生で見てみたいですね。
我慢してるときにいろいろいたずらしてあげたいv-10
shinji * URL [編集] 【 2012/12/26 01:56 】
--- コメントありがとうございます ---

コメントありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。
すごく生々しい日記に、大興奮です!!
今後もよろしくお願いいたします。
変態まゆゆ * URL [編集] 【 2012/12/26 09:18 】
--- 沢山出たね♪ ---

遅くなったけどメリークリスマス♪

気持ちよいのが沢山出たね~^^
浣腸して下着を着けてぎりぎりまで我慢するのもいいかもね。。
下着を汚したくないからもっと我慢出来るかも~~。
・・・我慢出来ずに下着に漏らすのも見てみたいかも(笑)

ありささんが気持ちよくなってるのが伝わりました~^^色々楽しみです♪
拓己 * URL [編集] 【 2012/12/26 11:14 】
--- ---

ひさしぶりのイチヂク浣腸おっつ~(^^)/
今日もありさのウンコ見たし(舐めるように)、一安心だ(笑)
たまには溜めに溜めぬいた大量固形うんこも見たいけど、ありさならムリだろうな( ´艸`)すぐ大量浣腸しちゃうからね。
でわでわ(*゚▽゚)ノ良い浣腸ライフを!
五右衛門 * URL [編集] 【 2012/12/26 16:57 】
--- shinjiさん ---

う・・・うわぁ・・・なんてことを・・・・
いたずらはちょっと・・・
あ、そうじゃなくて生で見られるのはさすがに・・・
ありさ * URL [編集] 【 2012/12/26 23:59 】
--- 変態まゆゆさん ---

リンク貼っていただけたんですね、ありがとうございます。
した後、身体が覚えてる間に書いてるので生々しくなってしまうのかも。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
ありさ * URL [編集] 【 2012/12/27 00:03 】
--- 拓己さん ---

こんばんは。
いつも以上に頑張って我慢したので気持ちよさ倍増でした。
下着を着けて我慢・・・
確かに頑張れそうな気がします。
今度してみますね。

下着にお漏らし・・・
すごい変態チックですがなんかそそられますね。
でも、汚れちゃうのはさすがに・・・
ありさ * URL [編集] 【 2012/12/27 00:06 】
--- 五右衛門さん ---

いやぁ・・・舐めるように見られるのは恥ずかしいです。

そして・・・
便秘症ではないので溜められませんよ~
五右衛門さんのおっしゃられる通り、確かにムラムラして大量浣腸しちゃいますが・・・(笑)

また遊びに来て下さい♪
ありさ * URL [編集] 【 2012/12/27 00:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arisaenema.blog.2nt.com/tb.php/23-f7019da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |