2ntブログ
アダルト動画
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さらにお浣腸・・・・
20121228イルリガートル浣腸一気に全部は書ききれなくて続きです。

いっぱい出してお尻の穴がすごく熱くなってるところに、さらにイルリガートルで2000ccのお浣腸です。
なんとなくお尻の状態がいいので薄めの浣腸液を作りました。
敏感になりすぎてるところに強いの入れちゃうとすぐに催してしまって我慢できなくなってしまうんです。

お尻の穴に浣腸器のノズルを入れて湯船に浸かって・・・
暖まりながらの大量浣腸。
浣腸液もお湯を使ってるから内側からも暖まるんです♪

入れ始めてすぐ、やっぱり敏感になりすぎてるお尻の穴がヒクヒク反応してしまって・・・
このヒクヒクを乗り越えればしばらくは我慢できるんです。
チュルチュルと容赦なく入ってくる浣腸液。ヒクヒクしてるお尻の穴(///∇//)

最初の300ccぐらいがお尻に入ってしまうとやっとヒクヒクも収まって・・・
ここから次に催し始めるまではほとんど無感覚に近い状態で浣腸液がどんどんお腹の中に溜まっていきます。
ジワジワと膨らんでくる感覚はありますが、最初の漏れそうなほどの強い刺激はないんですよね。

ときどきゴボボってお腹の中で大移動の音が・・・(///∇//)

そして残り500ccあたりから漏れそうな感覚というよりも、お腹の内側から広げられていく感覚が強くなってきて・・・
それにいつも残り500ccぐらいから容器の浣腸液の減っていくスピードが落ちるんです。
それでもジワジワとお尻の穴の中に入ってきて・・・

ズズゥ~~って言いながら最後まで入って・・・
お腹すごいパンパンになってる状態で湯船の外へ。

たくさん入りすぎてるときって一気に全部は出ないから、何度も何度も繰り返しお漏らしするんです。
それにイチジク浣腸のときみたいに長い間我慢することもできなくて・・・
入れ終わってから3分ももたないぐらいでお漏らしが始まってしまうんです。

ぎゅ~~ってお尻の穴を締めてる感じなんですが、ちょろちょろと漏れ始めてしまって・・・
止めようとしても止まらないまま出ていくその感覚が引き金になってさらにお尻の穴が緩くなって(///∇//)

シャァァァァァ~~~~

漏れていく液体。
2000ccも入れてるから液体ばかりが出てきて・・・

一度収まった後、またしばらくしてお腹の中に浣腸液が湧いてくるような感覚に襲われて・・・

シャァァァァァ・・・・

少し汚れたものも混じるお漏らし。

出ていく量はだんだん少なくなっていく代わりに、固形分が増えてきて・・・
そして最後にはニュルニュルしたものが・・・(///(エ)///)

はぁ・・・気持ち良すぎ・・・


そして3回目もイルリガートルで(*ノェノ)
今度はさっきよりも濃い目に作って・・・
お腹の中がほとんど空っぽになってるせいか最初の入ってくるスピードがすごく速くて、どんどんお薬が減っていきます。
バスタブの中で四つん這いになって入れられてる感を演出しながらの大量浣腸(笑)
イルリガートルの容器を見ないようにして、入ってくる感覚だけを頼りにお浣腸。

ジワジワ沁み込んでくる感覚と膨らんでくる感覚が気持ちよくて・・・
でもやっぱり沁み込んでくる感覚が強いとじっとしてられなくて腰がブルブル震えてしまいます。
やっぱりこのぐらいの濃さがいちばん好きなのかもしれないですね、私(///∇//)

お腹の中がどんどんパンパンになってきてそろそろかなって容器を確認すると・・・
まだあと200ccぐらい残ってて・・・

なるべく入りやすいように吸いこむようにお尻の穴を締め付けて・・・
しばらくしてズズゥって入り切った音。

少しだけ湯船の中で我慢して・・・
外でまた四つん這い。
お風呂の壁に向かってプシャァァァァって(///∇//)

浣腸液が濃かったせいかお尻の穴がユルユルになってしまってるせいか、もう漏れっぱなしになって・・・
勢いがなくなってもポタポタ足を伝うようにしてお漏らしし続けて・・・
また息み始めてシャァァってお漏らしして・・・

はぁぁだめ・・・気持ち良すぎ・・・(//・_・//)

出し切った直後の敏感なお尻の穴にシャワーヘッドを外したホースを押し付けて・・・

お尻の穴の中を洗い流すようにホース浣腸。
すぐに息みっぱなしの状態になって入ってきたお湯をそのまま噴き出しながら頭の中が気持ちよさにドロドロになって・・・・

イルリガートルたっぷりした後のホース浣腸って、もうほとんど我慢できないままイッてしまうんです。
息みっぱなしの状態でゾワゾワゾワゾワって快感が這いあがってきて・・・
あとは一気にビクゥゥゥゥンって・・・

お腹の中に残ったお湯をチョロチョロお漏らししながら余韻に浸って・・・・

それからまたホースを当てて・・・

「うあぁぁぁぁぁああああぁぁ・・・・・イク~~~ぅ!!!」

息みっぱなしで2回目のイキ(///∇//)
お尻の穴の敏感さが異常なぐらいで・・・
ボーっと余韻に浸ってると収まってくるのに、ホースを当てるとまたすぐに追い込まれてしまって・・・

そういえば、ホース浣腸でイクときって電マみたいに焦らせないんですよね。
一気に来ちゃうせいだと思うんですが、止められないんです。
それにすごく強くて・・・

そして・・・
浣腸納めだしって思うともっともっとしておきたくて(;^_^A

3回目・・・余韻に浸ってる途中でさらにホース当てて4回目・・・・

湯船でぐったり・・・・・

それからバスタブに座った状態で5回目・・・

そしてカメラで撮りながらの6回目(///∇//)

ホース浣腸1

立った状態でのホース浣腸。
もうテンションあがりすぎてめちゃくちゃ(///∇//)
どんな格好でもイケちゃう感じになってて・・・

身体じゅうが疲れ切って力入らなくなってて・・・
足とかずっとブルブルしてるし・・・

脱力状態で湯船に浸かったまま動けなくなってしまいました(///∇//)
浣腸納め、かなりがんばりました(笑)


bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2012/12/29 11:53 】

| イルリガートル浣腸 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<そして2穴オナニー | ホーム | お浣腸・・・・そして・・・>>
コメント
--- ---

お仕事お疲れさま。
そして浣腸納めもお疲れさまでした。

年末年始は実家なんですね。
最近更新増えてるから楽しみにしてたんだけどしかたないね。

ありさちゃんのアナル本当に敏感なのがよくわかる。
アナルイキさせてあげたいな。

お昼休憩に入ってこれ読んでたらたまらなくなってコメントしちゃった。
固くなってるコレ、どうしよう・・・
ゆうた * URL [編集] 【 2012/12/29 12:01 】
--- ゆうたさん ---

あらら・・・その後どうされたのか気になります(笑)

お尻でイカされるのってどんなふうなんだろ?
ひとりでしてるだけだから人にイカされる経験ないんですよ(///∇//)
来年はいい人見つかるといいな♪

ゆうたさんは今日もお仕事なんですね。
頑張ってください♪
ありさ * URL [編集] 【 2012/12/29 14:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arisaenema.blog.2nt.com/tb.php/26-5d6001bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |