2ntブログ
アダルト動画
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣
こんばんは、ありさです。
今日は久しぶりに溜まったビデオの紹介しようと思います。
実はときどき新しいのが見たくなって、どんどん増えていってしまってるんです。
ネットで簡単にダウンロードできちゃうからお財布のひもが緩くなってるのは自覚してるのですが・・・

そしてほとんどがアナル物な私・・・(-_-;)

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣001
ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣

過激なアナル物探してると出てくる女優さんだいたい決まってくるんですが・・・
中でも好きなのは美咲結衣ちゃんです。
ちっちゃくてかわいらしいのに・・・相当な変態さんで♪

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣002レズなキスシーン。女の子の唇ってすごく柔らかいって聞きますが、実際のところどうなんでしょう?私の唇も柔らかいのかな?
レズでもしない限り女の子の唇の感触なんてわからないんですよね。
男性の方、どうなんでしょ?
こうやって見てるとすごく気持ちよさそうでうっとりしちゃいます。
もしかしたらそっちの気もあるのかもしれません(わかりませんけど・・・)

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣003
クンニ好きですか?私はどちらかというとあんまり好きじゃありません。
すごく恥ずかしいし、それに音が・・・・・(///∇//)
でも、気持ちいいからいつの間にか好きになってるんですけどね♪

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣004
あんまりされたことないけどこの格好でするほうがいいかも。
相手の顔が足の間にあるのってかなり恥ずかしいって思うの私だけなのかなぁ?
あ、でも舐めるほうは辛そうですね、これ(;^_^A

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣005最初のうちは普通のレズプレイなんですよね。
でもところどころで変態チックな感じが垣間見えるあたりがさすが♪
シックスナインは・・・結構好き。舐められながら舐めてあげられるのが気持ちよくて(///∇//)
それに・・・中でビクビクされるのってなんか嬉しいんですよね♡

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣006こういうの見てるとレズとかしてみたくなったりします。
こんなブログしてる割に実はそこまで自由奔放なことはしたことなくて。
頭の中でどんな感じなんだろうって想像しながら悶々としてるんです。
もしこんなプレイ誘われたとしたら・・・・
気持ち的にはすごくしてみたいのに、ブレーキかけちゃいそうです。

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣007
そしてお尻の穴責め。最初のノーマルなレズプレイもかなりドキドキだったのに・・・
これでさらにドキドキする私ってやっぱり相当なお尻好きみたいです(///∇//)
指が入ってくるあのムズムズっとした感覚思い浮かべてしまってゾクゾクしてしまうんです。

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣008そしてお浣腸。自分で入れたことしかないからこうやって人に入れられる感じってわからないんですよね。
ビデオ見てるとどれもすごく気持ちよさそうで・・・
自分でするよりやっぱりずっと気持ちいいのかなぁ(///∇//)
実はこのビデオ、されてみたい願望いっぱい詰まってるんですよね♪

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣009お尻の穴を広げられてお漏らし。
これはかなり・・・恥ずかしいですよね。
見られながらのお漏らしっていうだけでもかなり恥ずかしいのに広げられてなんて・・・
でも、すごくきれいに弧を描いてて素敵♪
私のはいつも直線な感じなんですが・・・(///∇//)

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣010お互いに浣腸しあうこのシーンがいちばん好き。
本当に気持ちよさそうで・・・
使ってるのは牛乳でしょうか?
お尻から噴出する真っ白な牛乳・・・なんかすごくいやらしいですよね。
今度してみようかなぁ(///∇//)
それにしてもこういうサイズの浣腸器で繰り返し入れられるのってどんな感じなんでしょう?
実はガラス製の浣腸器の大きいのを買ってみようと思ったことがあって・・・・
価格に驚いてやめました(///∇//)

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣011
これは楽しそう♪
四つん這いで2人同時にお漏らし。
最初のうちの浣腸って入れた量よりお漏らししてる量が少ないなって思ってたら・・・
やっぱりお腹の中にいっぱい溜まってたんだってぐらいどんどんと・・・(///∇//)

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣012
そしてキスしながらのお漏らし。
とにかくすごい量がどんどん出てきます。
美咲結衣ちゃんのほうが勢いは弱め?辻本りょうちゃんはたぶんお腹の中がすごい刺激されてるみたいで・・・
息んでる感じが伝わってきて大興奮。
それに・・・ちょっと汚れてきてる(///∇//)

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣013美咲結衣ちゃんのおまんこ責め。
美咲結衣ちゃんといえばお尻の穴もそうですが、やっぱりフィストファックもできちゃうおまんこ。
拳が入っちゃうって信じられないです。
私も実は試してみたことがあるんですが・・・
指4本ですら途中までしか入れれませんでした(///∇//)
なんであんなことができてしまうのか・・・でも・・・ユルユルになったら太いのじゃなきゃ満足できなさそうですよね(;^_^A

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣014興奮して文章が先走ってしまいました・・・
太いおもちゃで串刺しなおまんこ。ん~でもこのサイズならまだいけるのかな、私。
でもすごそう。ギリギリまで広げられておまんこの中全体をグチュグチュ刺激されるのって・・・
はぁ~~~(///∇//)

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣015
そしてフィストファック。手首のところまで完全に入っちゃってます。
それにりょうちゃんの手を取って自分でズボズボしてるっていやらしすぎ(///∇//)
人の腕使ってオナニーしてるみたいになってます。
はぁぁ・・・・本当に気持ちよさそう♪

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣016
お互いの指を舐めあう、割と激しくないシーンですが・・・
完全にイッちゃってる表情が好き。
気持ち良すぎてもうどうにでもして~ってなると、たぶん私もこんな顔になっちゃってる気がします(///∇//)

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣017そして2穴責め。
辻本りょうちゃんの四つん這いってなんかすごいいやらしい(///∇//)
お尻突き出してされるがままで気持ちよくなってる感じがたまらないです。
おまんことお尻の穴ズボズボ指でされるのって・・・・気持ちよさそう♪
う~ん・・・本当に楽しんでますよね。いいなぁ~♪

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣018
騎乗位で下からおまんこをズンズンされるりょうちゃん。
お尻の穴を自分で責めながら・・・
あぁ・・・・すごい・・・・・・・・・

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣019そして結衣ちゃんも・・・
おまんこもお尻の穴も入ってると気持ち良すぎてあっという間にイッてしまうんですが・・・
なんていうのか両方に入ってると快感を逃がす場所がない感じでどんどん追い上げられてしまうんです。
こんな風に責められたらと思うと・・・(///∇//)
う~ん、やっぱりちょっとされてみたいですね♡

ケツマンコ激使用レズビアン 辻本りょう 美咲結衣020
ある意味セックスしながらのアナルオナニーみたいな感じですね。
でもこれはこれで気持ちよさそう♪
お尻もお任せできたらもっと気持ちいいかもしれないけど、自分でする気持ちよさはそれはそれでいい気もします(///∇//)

えと・・・
後半かなりいい加減な文章になってますが・・・
実はかなり濡れ濡れになっててどうしようもなくなってるんです(///∇//)
これ書いてること自体が焦らし責めみたいになってて・・・

パンティの当たってるとこ外側までヌルヌルになってます(;^_^A
う~~ん、やばい・・・(///∇//)
ビデオレビュー、実は結構焦らしオナニーと同じ感じで好きだったりします。
ときどき我慢しきれずに触りながら書いてるんです。

だから文章が適当になってきてても気にしないでくださいね。

bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/01/09 20:41 】

| お気に入りビデオ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ギリギリの快感 | ホーム | 衆人環視の中で・・・・>>
コメント
--- 遅くなりましたが~~ ---

明けまして、おめでとう~ありささん♪
今年も購読するので宜しくね^^

ちょっとみない間に沢山書いてるね。
俺も旅行から帰って来てさっそく読んでいなかった部分を全て読みました。
寒いから無理せず気持ち良くなってね!!

正月休みはのんびり過ごせましたか?
拓己 * URL [編集] 【 2013/01/10 11:16 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/01/10 12:44 】
--- ---

いやぁ、いいですね~。レズ&アナル。
排泄プレイにハマってるんですが、♂1♀2の3Pやってみたいね~なんて話してます。
ま、あと1人が見つからないんですけどね~。

お暇なときにでも覗いていただけると喜びます。
(マニア限定)出せ!出すんだ!ジョー!
http://bouossann.blog.fc2.com/
段平 * URL [編集] 【 2013/01/10 13:34 】
--- ---

街ナンパというブログを運営しております
ナンパ無双と申します。

マニアックですね。
すごい世界です。


私のブログもぜひご覧になってください。
街ナンパ@ナンパ無双 * URL [編集] 【 2013/01/10 19:37 】
--- 拓己さん ---

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご旅行行かれてたんですね。私は実家でゴロゴロ(笑)
最近本当に寒いですね。早く春にならないかなぁ♪
ありさ * URL [編集] 【 2013/01/11 02:34 】
--- 秘密さん ---

コメントありがとうございます。
そうですよね、かなり変態チックな女優さんで、気づけば美咲結衣ちゃんのビデオばっかり増えてるような(笑)

私も実はノーマルな方としかお付き合いしたことありません。
といってもお尻に目覚めたのもまだ割と日が浅いので・・・
パートナー、う~ん欲しいといえば欲しいけど、頑張って探そうとまではしてないんですよね。

でも・・・
欲望の赴くままにするエッチとかしてみたいのは確かですね♪
ありさ * URL [編集] 【 2013/01/11 02:39 】
--- 段平さん ---

コメントありがとうございます。
以前ブログ覗かせていただいたことがあるような気がします♪
そのまま帰ってきてしまったかもしれませんが、また改めてご挨拶に伺わせていただきますね。

3Pですか~・・・
う~んしてみたいですが、さすがに・・・(-_-;)
もう一人見つかるといいですね♪

私もまた遊びに行かせていただきます♪
ありさ * URL [編集] 【 2013/01/11 02:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arisaenema.blog.2nt.com/tb.php/30-34eb8c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |