2ntブログ
アダルト動画
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花00
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花

悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花01こんばんは、ありさです。
悶絶2穴拷問シリーズ、実は結構お気に入りなんです。
エンドレスのお浣腸とアナルファック、そして緊縛・・・
これを見てるとセルフじゃなくて誰かに浣腸してもらいたくなってしまう私がいます。
しっかりお浣腸されたあとにアナル栓をされて・・・
そんなに太くない栓でもあるのとないのとでは我慢できる時間がずっと変わってくるんですよね。
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花02アナル栓のせいで限界ぎりぎりを超えても我慢し続けると、体中がガクガク震えてしまいます。自分だけだと思ってたんですが、誰でもこういう風になっちゃうんですね。
そしてお漏らし・・・(*'д`*)
我慢すればするほどあのお漏らしの快感って増幅しちゃうんですよね。
藍花さんのうっとりした表情、すごく感情移入しちゃうんです、私。
本当に気持ちよさそうです♪

悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花03そして1回のお浣腸で許されるはずもなく・・・
お漏らし直後のお尻の穴ってすっごい敏感になってるから、続けざまにお浣腸されるとすぐに催してしまうんです。
それなのに何度も何度もお薬を入れられて・・・
はぁぁ・・・辛そうだけど気持ちよさそう~~
こういう注射器型の浣腸器って一人で使うのは使いにくそうだけど・・・
誰かにしてもらうならこれでしてほしいなって思います。
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花04そして2回目のお漏らし。
アナル栓がスポンって抜けて一気に噴出する様子がたまらないんです。
あの我慢し切れなくて始まっちゃう感じを思い出してしまって・・・
一度漏れはじめちゃうともう自分ではどうすることもできないまま勝手に息み続けてしまうんですよね。
激しい便意と息みに襲われてお漏らしし続けて・・・゚+。(〃ノωノ)。+゚
まだまだ始めのほうなのに、見ながらお尻の穴がうずうずしてきてしまってます。
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花05縛られての電マ責め。
縛られるのって痛そうって思ってたんですが、上手な人が縛ると痛くないどころか気持ちいいなんて聞きます。
実は一度経験してみたいなって思ってるプレイのひとつなんですよね。
こんな風に恥ずかしい格好で縛られて、イッてもイッても許されずにイカされまくって・・・
やめてほしいって思っても体がどんどんイキ続けてしまうような、そんな激しい快感・・・(〃▽〃)
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花06クリトリスを電マ責めされながらおまんこには男優さんの手が・・・
このシリーズに出てくる女優さんって本当にすごい。
男の人の大きな手をおまんこに飲み込んでしまえるって・・・
私なんて自分の手だってぜんぜん無理なのに。でも、それって普通ですよね??
このシリーズ見てると入っちゃうほうが普通に思えてきてしまいます(笑)
う~~んでも・・・フィストファックは怖いから遠慮したいですね(;^ω^)
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花07そして腕に強力震動マシンを取り付けてフィストファック。
手首まで入っちゃうことが衝撃過ぎて、あの震動マシンって本当にいるの?って気がしますが・・・
どちらかというとその強力震動で直接クリトリスとか刺激されたほうが気持ちいいような・・・
う~ん、でも強力すぎて痛いのかなぁ?
なんかこのシーンは気持ちよさそうって言うより、滑稽な感じがしてしまいます。
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花08ファッキングマシーン。このシリーズの目玉アイテム♪
そして・・・
これもまた一度経験したいなぁって思ってる道具。
異常な速度でおまんこの中かき混ぜられたら、どんなすごい快感なんだろうって(*'д`*)
電マなんて比べ物にならないぐらい激しいイキかたしちゃうのかな?
まったく動けなくされてこんな風に責められるって・・・

悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花09はぁぁ・・・本当にすごい。
気持ちよさそう。それにイキまくってて・・・・
見てるだけなのにもうぬるぬるになってきてる私。
本当にどんな風になっちゃうのか、試したくて試したくて゚+。(〃ω〃)。+゚
でも、音とかすごそうだしさすがにここでは無理ですね(笑)
もし私が持ってたら・・・毎日使っちゃう予感があります(;^ω^)
静穏設計でリーズナブルなのがあったら1台本当にほしいなって思います(〃▽〃)
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花10おまんこだけじゃなくてお尻の穴までファッキングマシーン。
あんな高速ピストンで両穴責めされたら・・・
あぁぁぁ・・・・もうず~~っとイキっぱなしになってしまいそう。
動けないままイキ続けて意識が飛んでしまいそうになってるのにそれでもイキ続けて・・・
そんなすごい快感なのかなぁ。
どうせ買うなら2本用意したくなっちゃいますね(;^ω^)

悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花11え・・・えーと・・・
バットですよね。
これはさすがに怖い・・・
あんなの絶対入るわけないし、それに硬くて痛そう。゚(゚´ω`゚)゚。
これだったらフィストファックのほうがずっと気持ちよさそうですよね。
見てるだけで怖くなってしまうので、いつもこのシーンは飛ばしちゃうんです(;^ω^)
あのパワーで責められたら、冗談じゃなく壊れちゃいますよぉぉ・・・

悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花12そして再びフィストファック。
しかもお尻の穴はファッキングマシン(;^ω^)
う~~ん、フィストファック受け入れられるようになったら、こういうのでも気持ちよくなれちゃうんだろうなぁ。
私自身結構な変態さんだって自覚ありますが、こんなのするようになったら・・・・
あぁぁでも、ファッキングマシン2穴責めはかなりやってみたいです゚+。(〃ω〃)。+゚
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花13そしてまたバット。
痛そうなのに、あんな表情で悶えるなんてすごい・・・
私の手首よりずっと太いものでおまんこを責められてる・・・
どうしてこんなにもすごいことをしちゃうのか不思議。太ければ太いほど気持ちいいってわけじゃないのに~~。
でも、拡張感がたまらないって言う人もいるから太さで感じる人もいるんですよね、きっと。
私は程よい太さで充分です(*'д`*)
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花14といいつつバットのシーン結構選んじゃってますね、私。
怖いもの見たさってのかもしれないです。されたいと思わないけど藍花さんの気持ちよさそうな表情見てるとたまらなくなってしまいます。
本当にこんな風になるくらい気持ちいいの?しかもお尻の穴までファッキングマシンで責められてるし・・・
されたいと思わないのにされてる自分を想像してしまって混乱してる私。
バットはさすがにいやですが・・・
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花15

悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花16はぁぁぁやっぱりこれがいい♪
ファッキングマシンで2穴責めとかアナルセックスとか(*'д`*)
アナルセックスかなり興味あるんです。おもちゃでお尻の穴責めたりしてるけど、おちんちんのあの熱さとかガンガンされるのって一人では無理ですから・・・
理想は好きな人にされたいですが、なかなかそういうことってお願いできないですし(*'д`*)
フィストファックとバット以外の責めならこのビデオみたいにされてみたいなって♪
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花17と思いつつまたまたフィストファックの写真を選んでる私。
本当はされたいんじゃないの?って思われるかもしれませんが・・・
もしかしたらそうなのかも。
無理ですけど(笑)
でももし入っちゃうとしたら・・・・
されてみたくなっちゃうものなのかもしれません。

確かにお尻に興味を持つ前はそういうプレイをどうしてしたがるのか信じられなかったですしね。
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花18それにしても藍花さんの体すごくきれいでいやらしい。
縄が似合うってプロポーションよくないとぜんぜんだめだと思うんですよね。
ぼよよ~んってなっちゃったらちょっとアレですし・・・(笑)
縛られたい縛られたいと言ってる私ですが、いざ縛られたら間違いなくぼよよ~んな人ですから(;^ω^)
男の人はやっぱりプロポーションのいい女性を縛りたいものなんですかねぇ?
縛られるためにダイエットしちゃうとか(笑)
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花19そしてまたまたお浣腸責め。
やっぱり自分でしたことがあるもののほうが、見てて実感わいちゃいます。
お尻の穴がむずむずしてしたくてしたくてたまらなくなってきちゃうんです。
昨日はホース浣腸しちゃったけど、グリセリンはこのところ使ってないから久しぶりにしちゃおうかと思います。
お浣腸しないとこのむずむず抑えられそうもないんです(〃▽〃)
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花20お浣腸とおちんちんと交互に・・・
あぁぁ本当に贅沢なえっちですね。
実はもうかなり催してしまっててブログ書くどころじゃなくなってきてるんです。
パンティの中にロータ入れてず~~っと気持ちいい状態にしてこれ書いてるからなんですけど(*'д`*)
イカない程度に震動を抑えてずっとクリトリス責めてるんです。
ある意味焦らしオナニーをし続けてるような、そんな状態゚+。(〃ノωノ)。+゚

悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花21はぁぁ・・あと少しで終わります。
震動弱めにしてるけど気分が盛り上がってくるとイキそうになっちゃうから、時々止めて休憩しながら書いてるんです。
それにしても・・・こんな風に縄で宙吊りにされるのってどんな感じなんだろう?
痛くないのかなぁ。体の重みでぎゅ~~~って食い込んできそうですし。
はぁぁ・・・でもすごい格好(*'д`*)

悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花22そしてこんな格好のままお浣腸。
普通じゃない格好で浣腸されるのって我慢するの大変そう。
それにおなかに縄巻かれてるから押されて辛そうだし・・・
う~~ん、この格好でされるのって想像つかないなぁぁ。
はぁぁぁ・・・・やばい・・・イキそう・・・・・・・・・・・・・・・

ギリギリで止めました・・・(;^ω^)
もう書き始めて1時間ぐらい経つのにその間ずっと焦らし続けてる私。
なんかイクのもったいない気がしてきてます(笑)
悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花23アナル栓されてそれを電マで震動させるって・・・
そんなことしたらお尻の穴しびれて我慢できなくなっちゃいます。
あ~~~・・・・気持ちよさそう。
なんかもう自分が何かいてるのかよくわからなくなってきてます。
頭の中までトロトロになってきてる感じで・・・(*'д`*)
ローターの震動できるだけ弱くしてるのにクリトリスがヒクヒクしてすごく気持ちよくて・・・

悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花24そして噴出の瞬間。
お尻の穴から耐え切れずに飛び出したアナル栓と噴出するお浣腸液。そしてクリトリスを責め続ける電マの震動(*'д`*)
はぁぁぁぁぁぁ・・・・激しすぎて・・・
最後はたっぷり浣腸されたあと、お漏らしをしたままグルングルンと回転させられて・・・
床に飛び散った液が円を描く様子が(*'д`*)


悶絶2穴拷問 フィストファック×アナルファック×ファッキングマシーン 藍花25はぁぁぁもう本当にだめ。
このままローターでイキます。
今最大パワーにしました。クリトリスにぴったりローターが貼り付いて震えてます。
パンティの中でクリトリスがビクビクビクビクして気持ちよすぎて腰がガクガク震えて・・・
あ~~気持ちいい気持ちいい気持ちいい~~~

イキそうです。そろそろイキしう!
ぎゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っておまんこがぁぁぁ
いくいくいくいくいく!!!!!

イッちゃうっ!!!!!!



はぁぁ・・・
ブログ書きながら・・・
イッちゃいました。

なんかこういうの・・・すごい感じちゃうみたいです、私(*'д`*)
ずっと焦らしてたからかもしれないですが、イキかたすごかった。
ぎゅぅぅぅって体が熱くなって・・・
ゾワゾワゾワゾワァァァアァってしたまま一気に(*'д`*)

はぁぁあぁぁ・・・・
ものすごく長い記事になっちゃいましたが、お付き合いありがとうございました。

bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/01/30 21:17 】

| お気に入りビデオ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<1月集計です♪ | ホーム | 今夜はお風呂で・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arisaenema.blog.2nt.com/tb.php/43-02282fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |