2ntブログ
アダルト動画
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
先日買ったおもちゃたち
アナルグッズ

こんばんは、ありさです。
この間ネットで買ったおもちゃたちです♪
今回はお尻の穴用のものばかり(笑)
前々回におまんこ用のおもちゃをいろいろ買ったので・・・(*'д`*)

そして・・・
エネマシリンジをついに買ってしまいました。
ビデオとかで空気浣腸に使ってるあれです。
実は届いて一番真っ先に使ったのがこれ(;^ω^)
ビデオで見てたのと同じようにノズルをお尻の穴に入れて・・・

シュポッシュポッて空気を何度か送り込んでみました。
え・・・えーとこれかなり・・・汗

そんなにたくさんの量を入れたわけでもないのにお腹がパンパンになった感じで・・・
お尻の穴を緩めると・・・

ぱふぅぅ~~~・・・・

気の抜けるような恥ずかしい音(*'д`*)
恥ずかしすぎる大きな音にドキドキしながらまた入れて・・・

ばふぅぅ・・・・シュポシュポ・・・ばふっばふぅぅぅ・・・シュポシュポ・・・・

変な感じです。
お浣腸のときのあの切羽詰るような感じはないんですが、それでも我慢してられないくらいおなかパンパンになって・・・(*'д`*)

そして他のも全部試しました。
ピンクのハートがかわいいアナディ
形がかわいかったのとなんとなく雫をつなげたようなビーズが気持ちよさそうで・・・
これは・・・
正解でした。お尻の穴にヌルヌルッと簡単に入っていくのに、抜くときは引っかかるように内側から刺激されて・・・
抜ける快感がすごく強いんです。
それに・・・
ピストンするとお尻の穴が気持ちよくて勝手にヒクヒクしてしまって(*'д`*)

アナルワームは初めての形状で・・・
先端にお団子がつながってて、後は細いウネウネが・・・
こういう長いおもちゃって使ったことなかったから、奥のほうに入ってきたらどんな感じなんだろうって(*'д`*)

お団子はそんなに大きくないから簡単に全部入っちゃったんですが・・・
奥になかなか入っていかないんです。
お尻の穴の奥のほうでトンって当たってそこから先には入れられなくて・・・
こんなの入る人いるのかなぁ?って思いながら最初はやめちゃったんです。

でも・・・
奥に当たった状態でぐりぐり動かしたり、お尻の穴を締めたり緩めたりしてたら・・・

「はぁぁ・・・・ん」

今までと違う感覚でさらに奥に入って・・・
吸い込むようにお尻の穴を締めると少しずつ奥に奥に飲み込まれて・・・

お尻の穴の中にほとんど全部が入ってしまって自分でもビックリ。
奥のほうに入ったままくりくり動かしてると奥のほうでお団子が動いてる感じになって・・・

ゆっくり抜き出したらお尻の穴がすごくおかしな感覚になってて・・・(*'д`*)
奥のほうの快感ってまだよくわからないけど・・・
体は気持ちいいってわかってるのかもって感じです。
お尻の穴の快感に目覚め始めた頃の感じに似てるような気がします。
奥もいっぱいしたらちゃんとした快感に変わるのかなぁって感じでした。

そしてグレープボム
激安だったので思わず買ってしまいました(笑)
すごい長さで・・・
でも、アナルワームで練習したから入れかたはわかってたから、少しずつ少しずつ奥まで入れて・・・
全部入ったんですが(*'д`*)
でも先端がちょっと痛いので切っちゃいました(笑)
う~んこれ、一気に奥まで入れられたら気持ちよさそう♪
でも今のところゆっくりしか入れられないのでもっと練習がいるみたいです。

今回のおもちゃの中ではエネマシリンジアナディがかなりお気に入りです。
エネマシリンジはお浣腸したあとにも今度使ってみようと思います。

bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/02/01 19:38 】

| お尻の穴のおもちゃ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<レ・ミゼラブル | ホーム | 1月集計です♪>>
コメント
--- ブログ復帰おめでとう! ---

おひさです(^^)/
ありさのウンコみたよ!
匂ってきそうだよ、たまらんちん。
また今度見せてね(*´∀`)
できれば超高画質で!
ところで「ばふぅ~」ってのは、つまり…
『おなら』だね?『オナラ』なんだね?
ありさのおならかぁ…。
聴きたいです。嗅ぎたいです!
今度お願いしま~す(^^)/
五右衛門 * URL [編集] 【 2013/02/01 21:05 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/02/02 00:36 】
--- 五右衛門さん ---

おひさしぶりです。
見ちゃいましたか・・・(*'д`*)
えと、報告いただいても恥ずかしいだけなんですけど(笑)
超高画質ですか・・・
かなりがんばって撮ってるんですけどね~♪

空気浣腸・・・結構きますね・・・(;^ω^)
ありさ * URL [編集] 【 2013/02/03 23:54 】
--- 秘密さん ---

コメントありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

ご紹介いただいたブログ見に行きました。
確かにかなり私と嗜好が似てますね。
でも私なんかよりずっとハードなことしてる方のようで・・・
読んでてゾクゾクしてしまいました(*'д`*)
いろいろ私にもできそうなこともあるので試してみたくなっちゃいました♪
ありさ * URL [編集] 【 2013/02/03 23:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arisaenema.blog.2nt.com/tb.php/45-901ebe5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |