2ntブログ
アダルト動画
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー000
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー


拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー001こんばんは、ありさです。
今日は大好きなお浣腸ビデオです♪
晶エリーさん、かなり好きな女優さんなんです。すごいキレイなのにびっくりするぐらいなんでもありで・・・
アナルものじゃないビデオも晶エリーさんのはいろいろ持ってるんです(*'д`*)
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー002う~ん、なんか独特な雰囲気を持った女優さんですよね。知らない人が見たら癒し系美女で通るような・・・
でも中身はかなり濃厚ないやらし系(笑)
こういうギャップってうらやましいです。脱いだらド変態っていうの、結構興奮しちゃいます。
そして・・・実は私もそういうの目指してるんだって最近気づきましたが・・・(*'д`*)
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー003
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー004
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー005
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー006割と早い段階からかなりハードなお浣腸責め。
しかも何度も何度も入れられて、電マで責められながらのお漏らし・・・
そしてこの間私も試してみたエネマシリンジで空気浣腸まで・・・
普通にするのと違って、お腹にお薬がいっぱい入ってる状態で空気浣腸すると、一気に激しく催してしまって・・・
とても我慢していられなくなってしまいます。
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー007その上電マでおまんこ責められて・・・
もうすごすぎてこのシーン見てるだけで頭の中がぽわぁぁんってしてしまいます。
あんなふうに繰り返し浣腸されて、気持ちいいままお漏らしさせられ続けたら・・・・
はぁぁ、本当にすごそうなんです。縛られてるから逃げることもできずにエンドレスでお浣腸されて・・・
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー008
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー009
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー010お気に入りシーンは大きめの写真にしてるのですが、今回はお気に入りが多すぎて(笑)
どれもこれも本当に気持ちよさそうなんです。
四つんばいにさせられて、大きな浣腸器で大量の牛乳をお尻の穴にシャァァァって入れられて・・・
お尻の穴から噴出する液体のほとばしりに興奮してしまう私って(;^ω^)
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー011
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー012四つんばいの次は立ち姿でさらにお尻の穴責め。もうとにかく最初から最後までお尻の穴を責められ続けるって・・・・
でもこういうの見てドキドキしてる私も相当お尻好きなんだなって自覚してしまったり・・・
本当にこんなにハードな責めの連続で耐えられるの?ってくらい責められてるのに、それでも気持ちよさそうなエリーさんって本当にすごい。
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー013お浣腸だけじゃ飽き足らずさらに電マや指で責められまくる。
ここまで集中してされ続けたらすごく辛そうなのに・・・
そうでもないのかな、本当はすごく気持ちいいのかな。
いろんなこと考えながら見てると、妄想だけでおまんこがトロトロしてきてしまいます。
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー014そして「まだ出すな!我慢しろ!!」って言われながらどうしようもなくお漏らし。
がんばってもがんばっても内側から来る激しい圧力にはどうしても勝てないんです。
我慢しなきゃいけないって思ってるのに、内側からシャァァって少しでも漏れはじめちゃうともうどう我慢しても止まらなくて・・・・
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー015そしてそのお漏らしの感覚がさらにお尻の穴を緩ませちゃうんです。
おまんこを激しい震動で責められてガクガク震えながら耐え切れずにお漏らししてしまう姿・・・
あぁぁ本当に気持ちよさそう・・・
見てるうちに同じことされてみたくてたまらなくなってしまうんです。
おまんこもお尻も狂うほど責められたら、どんなにすごい快感になるんだろうって゚+。(〃ω〃)。+゚
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー016晶エリーさんのイキ狂ってとろける表情、すごく好きです。
いろいろ変態チックなことしてる私ですが、男性とは普通のしかしたことないんです。おもちゃすら使ったことないんですよ、こう見えて(;^ω^)
だからなのかこういう縛られて身動きできないまま徹底的にイカされまくるっていうシチュエーションって大好きなんです。気づくと私の持ってるビデオってこんなのばかり・・・(笑)
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー017もう散々お浣腸責めされ続けてるのに、今度は開脚台でM字に縛られてさらにお浣腸・・・
お漏らしするたびにお浣腸でお腹の中満たされて・・・
今日はお浣腸しない日って決めてるんですが、こんなビデオのレビュー書いてたら決心揺らいじゃいますよね。
これもある種の焦らし責めなのかもしれませんが(笑)
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー018
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー019前も後ろも電マのおもちゃでふさがれて・・・
こういうビデオによく出てくるおもちゃなんですが、本当にこんなにすごい効果あるのかなぁってちょっと疑問。
あの震動は確かにすごいけど、こういうの取り付けてもあのパワーがちゃんと出るのかなって。
見てるといつも気持ちよさそうだから欲しくなるんです。どうせならもう1本電マ買って同じようにおまんこもお尻の穴も一緒に入れちゃいたいなって゚+。(〃ω〃)。+゚
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー020
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー021もうとにかく浣腸浣腸の連続。
ドリルでおまんこめちゃくちゃに責められてるのに、お尻からは牛乳をジョバジョバとお漏らしして・・・
奥のほうに入ったお薬とかってなかなか出てこないからこういう刺激でどうしようもなく漏れてしまうんでしょうか?
おまんこいじってると急に残ってたのがお腹の中に膨らんでくることって私もよくあるんです。
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー022
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー023おまんこもお尻の穴もドリル責め。
こんなのでドドドドドドドッてされたら・・・・
はぁぁぁぁすごい・・・
もうなんか想像するだけでビクビクしそうです。
一人でもできるこういう道具って作れたりしないのかなぁ。
でも音がすごそうだしやっぱり無理かなぁ・・・(笑)
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー024そしてやっと3P(笑)
縛られての責めがすごすぎてもう最後までそれでもいいよって感じの私。
でも・・・
こういう責められかたってされたことないから妄想でドキドキするんです。
人の指がお尻に入ったことは今まで一度もないですから・・・
されそうになったことはあったんですが、そのときは私が嫌がったんですよね。
もったいなかったかなぁって今は思っちゃいます゚+。(〃ω〃)。+゚
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー025その頃の私は、まさか自分がこんなにもお尻好きになるなんて知らなかったし、気持ちいいっていうより痛そうで怖いってイメージしかなかったんです。
あの時受け入れてたら、もしかしたらもっといろんなことそのときの彼にしてもらえてたのかも(*'д`*)
う~~ん、やっぱりもったいないことしちゃったのかもしれないですね。
・・・いつの間にか私の話になってる・・・
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー026
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー027それにしても本当にかわいい。気持ちよさそうな顔がこんなにかわいいって絶対ずるいですよ。
私だってこんな顔されたらいっぱい責めてあげたいとか思っちゃいますから(笑)
でも・・・本当にえっち好きなんだなぁってセックスシーン見てると思います。
女優さんにもよりますが、見ててもあんまりな人もいますしねぇ・・・(;^ω^)
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー028
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー029
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー030いつかはされてみたい2穴セックス(*'д`*)
でもこれが一番実現難しいんだろうなって。一人と付き合うのもやっとなのにどうしたらこんな状況になるのか・・・
やってる人の話とか見てても実はあんまり現実感ないんですよね。
だから余計にこういうの見て悶々としちゃうのかもしれません。
おまんことお尻の穴におちんちん受け入れてズボズボ責められるってどんな風なんだろうって(*'д`*)
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー031
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー032そしてこれもしてみたいえっち♪
おまんこにおちんちん入れられたまま、お浣腸されるって・・・
それにしても本当に何回浣腸されちゃってるんでしょう?こんなにされたらお尻の穴本当に壊れちゃいそう。
でもここまでされちゃったらもうどうにでもしてってなっちゃうのかな。
はぁぁぁぁ・・・本当にハード(*'д`*)
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー033もうすごいとしか言いようのない状態。
そして・・・
私自身もうかなりこれ書いてる状態じゃなくなってきてて・・・
パンティの外側までヌルヌルになってるくらい濡れちゃって、いじりだしたら止まらなくなっちゃって(*'д`*)
がんばってイカないように注意しながらこれ書いてるんです。
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー034
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー035ガンガン激しく突かれながらお漏らしする感じってどんな風なの?
お浣腸って繰り返し繰り返しするとお尻の穴が異常なくらい敏感になって・・・
そんな状態なのにこんな風にえっちの最中までお浣腸とお漏らしさせられるって・・・
はぁぁぁぁ・・・絶対気持ちいいはず。でも・・・
普通の場所じゃこんなプレイできないですね。びっしょびしょになっちゃいますし(笑)
拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー036
そして長い長いえっちが終わって・・・
それでもオナニー始めちゃう晶エリーさん。
はぁぁぁぁぁ・・・・すごすぎ・・・・

ふぅ・・
レビューといいながらほとんど思いつくままに書いてるだけなのにこんなとこまで読んでいただいて、本当にありがとうございます。
お尻の穴までムズムズ状態でいてもたってもいられないんですが、今日は普通にオナニーして寝ます。
最近毎日お浣腸しちゃってるからお尻の穴休ませてあげないと(;^ω^)

明日からまたちょっと忙しくなりそうなので更新できないかもしれませんが、気長に待っててくださいね。
あ、それからコメントや拍手、ランキングのクリックいつもありがとうございます♪

bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/02/11 21:54 】

| お気に入りビデオ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お浣腸自粛中につき・・・・ | ホーム | 昨日に引き続き・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arisaenema.blog.2nt.com/tb.php/49-603f0421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |