2ntブログ
アダルト動画
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アナルワーム
アナルワームこんばんは、ありさです。
今日はお気に入りのおもちゃのご紹介です♪

前回買ったおもちゃのうちのひとつなんですが、お尻の穴の奥の奥まで入っていきそうな形状が気に入って選んでみました。
ドリルとボールと2種類あるんですが、ビーズ好きな私はやっぱりボールのほうかなと(*'д`*)
こうして見比べるとドリルも楽しそうなんですが、入ってくるときの感覚はやっぱりボールのほうが好みなんですよね(たぶんですが・・・)

初めて入れてみたときはそれほどでもなかったのですが・・・
というよりも、奥のほうへ入っていく感覚を試してみただけだったからなんですが(;^ω^)

これ、入れた後にピストンするといろんなところにくねくねした部分が当たるのが気持ちいいんです。
ボールに付いたイボイボが入っていくときにお尻の穴の中の壁をしっかり刺激して入っていきます。
そんなに大きな突起じゃないのに、いた気持ちいい感じで・・・

半分くらいまで入るとお尻の穴の奥に当たるんですが、そのままくるくるしてるとするっとまた先に進んで・・・
お尻の穴で奥に奥に飲み込んでいくように動かすとどんどん中に入っていきます。

今まで持ってたおもちゃでこんなに長いのって初めてなんですが、そんなに太くないからなのかほとんど根元まで入ってしまいました。
そして・・・
細いから完全に入ってしまうと少しの違和感以外はほとんど入ってることを感じさせないくらい存在感消えるんです。

入ってるって感覚が少ないから思ってたよりも微妙だなぁっていうのが初めて使ったときの感想でした。
でも・・・・
これ、その状態でピストンすると一気にこのおもちゃの良さが・・・(*'д`*)

グネグネした部分がいい感じでお尻の穴の壁をぐいぐい押してくれるんです。
そして奥のほうまで入ったボールの突起がちょうどいい強さで刺激になって・・・・

時々大きく抜いて、またずずずって奥まで入れてピストンして・・・
いろんな気持ちよさにお尻の穴いじってるだけなのにどうしようもなくおまんこもトロトロになってしまいます。
これだけではまだイクことはできませんが、癖になっちゃうような気持ちよさです。
ず~~っとしてても飽きないような・・・
かといって焦らされてるって感じもそんなになくて、うっとりお尻の穴の快感に浸れるような、そんなおもちゃ。

イクために買うおもちゃが多いんですが、これは癒し系なアナルグッズとしてお気に入りなんです。
でも・・・
お尻の感度がもっともっと強くなってきたらもしかしたらイケるようになるのかなって感じもするおもちゃです。

実はいろんなおもちゃをまとめて買ったときに、ついでに買ったおもちゃだったんですけど思ってたよりたくさん使ってます(笑)

できたらポチッと押してください♪→FC2ブログランキング

bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/02/15 20:23 】

| お尻の穴のおもちゃ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<プラネタリウムの魔力 | ホーム | ふぅぅぅぅ・・・・・>>
コメント
--- ---

ありささんこんばんは。
これ私も気になってました。次買うときの候補にしてたんです。
ドリルのほうにしようと思ってたけどボールも捨てがたいな。
でも思ってたより安いし両方買っちゃうのもありかもしれませんね♪
kaho * URL [編集] 【 2013/02/16 02:43 】
--- kahoさん ---

私は迷うことなくボールでした(笑)
でも使ってみたらドリルも試してみたいなって。
この価格なら確かに両方買っちゃうのが一番よさそうですね。
ありさ * URL [編集] 【 2013/02/18 03:14 】
--- ---

こんなので楽しんでるなんてありさちゃんは本当にアナル好きなんだね。
これでピストンしてる動画とか見てみたいな。
ありさちゃんのアナルがどんな風に気持ちよく動くのか見てみたいよ。
shin * URL [編集] 【 2013/02/19 15:25 】
--- shinさん ---

アナル好きですね間違いなく・・・(*'д`*)
動画、実はいろいろ考えてはいるんですよ。
でも、このブログ見てくれてる人だけにお見せする方法がわからなくて・・・
ありさ * URL [編集] 【 2013/02/19 20:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arisaenema.blog.2nt.com/tb.php/52-199e1267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |