2ntブログ
アダルト動画
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まだまだな私
オキシドール
こんばんは、ありさです。
ずいぶん夜遅くの更新になってしまいました。

先日教えてもらった1・2・3浣腸をついに試してみました。
浣腸液の割合をオキシドール1グリセリン2微温湯3にするっていうのなんですが・・・
私の場合いつもたくさん入れるときはグリセリン1お湯9なんです。
2000ccを何度もお浣腸しちゃうから、あんまり濃い浣腸液作っちゃうともったいないのです(笑)
たまに気分のいいときにグリセリン2お湯8でするぐらいでしょうか。

初めての1・2・3浣腸でどのぐらい効くのかわからないから少なめに作ってみました。
オキシドール100ccグリセリン200ccお湯400ccの700ccにして・・・
ちょっと怖くてお湯を増やしました。ビビりですみません。

それでもいつもの私に比べればすごい濃さの浣腸液。
50%のグリセリン濃度の浣腸液ってイチジク浣腸以外ほとんどしたことがないんです。
ただ、割とだいじょうぶそうな気がしたんです。
いつも2000cc入れてるんだから700ccぐらい入るだろうって。

そしたら・・・
最初の200ccぐらいは平気だったんです。
いつもとそんなに変わらないって。
なのに急に激しく中でお薬が暴れまわって・・・
薄い2000ccの液のお腹が膨らんでくる感覚とはぜんぜん違う荒々しい便意(;^ω^)

何とか耐えて耐えて700cc全部入れたんですが・・・
初めての1・2・3浣腸なので動画撮っておこうとしてたんですが、もう限界ギリギリまできてる状態でカメラの設定して・・・・

ジョロロ・・・・

「あぁぁぁ・・・・だめっまだ・・・っ」

でももう我慢の限界でした。
お浣腸が終わって1分もしないうちにお漏らしが始まってしまって・・・
慌てて容器にしゃがみなおして・・・
ゆっくりお漏らしを楽しむ余裕もないまま、入れたものをそのまま一気に噴出してしまうような強い息み状態になってしまって(*'д`*)

お尻の穴がもう勝手に激しく息みっぱなしになってる感じ。
オキシドールを混ぜるとシュワシュワして気持ちいいって聞いてたのに、もうとにかく激しくて・・・(;^ω^)

700ccのお浣腸でこんな風になっちゃうなんてまったく想像してませんでした。
そして・・・
息みっぱなし状態で混乱してた私は、お腹の中の状態を戻さなきゃってそこにホース浣腸しちゃいました。
お湯で洗い流したら何とかなるって(;^ω^)

でもある程度あってたのかも。
何も出ないのに勝手に息み状態になってるよりは、いつものあの状態のほうがずっと楽で(*'д`*)
お腹の中の感覚がいつもと同じようになるまでホース浣腸で洗い流しちゃいました。

う~ん・・・・
私にはまだまだ強すぎたのかも。
もっともっとお湯で薄めないと、気持ちよさを感じることができないようなんです。
オキシドールまだ400ccも残ってるから、少しずつ使っていこうと思います。

「すっごい気持ちよかったぁぁ」って報告をしたかったのですが・・・
こんなぐだぐだな報告になってしまいました(;^ω^)
それでも楽しんでいただけたならランキングぽちっとしていただけるとありがたいです。
FC2ブログランキング



bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/02/18 03:03 】

| イルリガートル浣腸 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<エネマシリンジで空気浣腸 | ホーム | プラネタリウムの魔力>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/02/18 13:49 】
--- 秘密さん ---

はじめまして、コメントありがとうございます。
お尻の穴って背徳感もあってすごくドキドキしますよね。
私は初めて入れたときはもう本当に心臓がバクバクして・・・
気持ちよさがわかってくると、もっともっとってなっちゃいますよね。

これからもよろしくお願いします♪
ありさ * URL [編集] 【 2013/02/18 22:58 】
--- ---

1・2・3浣腸ってすごい効き目だって聞いたことあるよ。
いきなり700ccなんて相当辛かったでしょ?
あんまり無理しちゃだめだよ。
shin * URL [編集] 【 2013/02/19 15:22 】
--- shinさん ---

やっぱりそうなんですね。
教えていただいた方はもっとたくさんしてるらしいので大丈夫だと思ったんですけど・・・
入れ終わった瞬間からもう勝手にお漏らし始まっちゃうなんて思いませんでした(;^ω^)
気をつけます♪
ありさ * URL [編集] 【 2013/02/19 20:13 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/07/17 23:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arisaenema.blog.2nt.com/tb.php/54-658595a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |