2ntブログ
アダルト動画
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぎゅっと締めて・・・・(///∇//)
アナルシストこんばんは、ありさです。
お浣腸メモのタイトル通り、お浣腸の話ばかりしてる気がしますが、アナルオナニーも結構してます(///∇//)
指ですることもありますが、お尻の穴いじりはほとんどおもちゃに頼ることが多いんです。

私の中で一時期アナルグッズブームがあって、いろいろなのを試したいって頃がありました。
お尻の穴の不思議な快感に目覚め始めたころで、目にするおもちゃどれもこれもが気持ちよさそうに見えて・・・

その中でも今も使ってるお気に入りがこのアナルシストというおもちゃ。
ツルンとしててウネウネしてて・・・そして根元のほうは蛇腹形状で・・・

一目見た瞬間、あぁこれは絶対気持ちいいって(///∇//)

サイズは私の持ってるものの中では細いほうなんですが、お尻の穴との相性がすごくいいみたいで・・・
ぎゅ~っと締めつけながらグリグリしたりズボズボしたりするとすぐに気持ちよくなってくるんです。
お尻の穴の中がじんわり熱くなってきて・・・
ぎゅ~~って締めつけてるのに気持ち良すぎて緩んだり締まったりし始めて・・・

これでお尻の穴をいっぱいいじりまわしながら、クリトリスを電マで刺激するのが好きなんです。
クリトリス刺激されると勝手にお尻の穴がぎゅ~って締まって・・・

締まってるせいでおもちゃの形状が気持ちいい所をしっかり擦りつけてくれる感じになって・・・
あまりにも早くイキそうになるから出来るだけ焦らすようにしてイクのが好きなんです。
お尻の穴を責めながら、イキそうになると電マを止めて・・・
イクギリギリを漂うのがたまらない快感で・・・(///∇//)

このおもちゃは細かくピストンするのも好きなんですが、抜けちゃうぐらいゆっくり大きく動かすのも気持ちいいんですよね。
イキそうになると早く動かしたくなるのを我慢して大きく動かしてるとどんどん快感が強くなって・・・

「イクぅぅ!!」

一気にクリトリスとお尻の穴で強くイクんですが、ぎゅ~~ってなってるその状態でさらにおもちゃ動かすとイキ状態が持続する感じでさらにイッてしまいます。
身体の力ががくんって抜けるまで動かし続けると、もう本当に大満足な感じになって(///∇//)

う~~ん・・・
途中からアナルオナニー紹介になってしまってますが・・・
とにかくこのおもちゃ、結構お気に入りです♪♪

bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/01/14 17:06 】

| お尻の穴のおもちゃ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<交互にするのが好き | ホーム | 一気に・・・・>>
コメント
--- 色々・・・ ---

こんにちは、ありささん♪

アナルの玩具って色々あるよね~。
アソコと違った感じの快楽もあるしね♪
後、色々な道具を工夫してアナルに入れて
楽しむやり方もあるよね~!!ゴルフボールとかね^^
あ~勘違いされると困るので、俺は以前相手にしてた方です(笑)
拓己 * URL [編集] 【 2013/01/15 11:22 】
--- ---

ありさの肛門にこれが出入りしてるんだね(*´∀`)
あぁ、いっそ俺がアナルシストになってしまいたい(≧Д≦)
軽く嫉妬してる(笑) 
五右衛門 * URL [編集] 【 2013/01/15 18:01 】
--- 拓己さん ---

ゴルフボール・・・・ですか。
確かにあの凸凹した感じはどうなんだろうって(///∇//)
他にもいろいろ教えてください。
ありさ * URL [編集] 【 2013/01/15 22:33 】
--- 五右衛門さん ---

あははは・・・・
そうですね、割と激しめにしてるかも(///∇//)
ありさ * URL [編集] 【 2013/01/15 22:33 】
--- ---

ありさちゃんの体、かなり敏感みたいだね。
ビクビク感じてる姿想像してやっちゃったよ~~
もも * URL [編集] 【 2013/01/17 00:14 】
--- ももさん ---

ん~~~そうなのかなぁ。
自分では普通だと思ってるんですけど(///∇//)
ありさ * URL [編集] 【 2013/01/17 20:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arisaenema.blog.2nt.com/tb.php/35-c38dda8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |