2ntブログ
アダルト動画
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一気に・・・・
130112イチジク浣腸01はぁぁぁ・・・・
我慢しきれなくてしちゃいました。
昼間からお風呂でイチジク浣腸(///∇//)

イルリガートルでたくさん入れるのも好きだけど、イチジク浣腸2個でジワジワと膨らんでくる感覚もやっぱり好きなんです。
イルリガートルはお腹が空っぽでも楽しめるけど、イチジク浣腸するときはいつもたくさん出そうなときだけしかしないんです。
そのせいかイルリガートルばかり使っちゃうのかもしれません。

実は今日はお浣腸しなくてもそこそこな感じだったんですが、気分がお浣腸気分になってしまってたので・・・
いつものようにお尻を突き上げて、1個ずつお薬入れて・・・

写真見ていただいたらわかると思うのですが、お風呂でしたのは容器なしで写真を撮りたかったからなんです(*ノェノ)
掃除が大変なので今までしなかったんですが・・・
う~ん、なんかテンション普通じゃなかったんですよね(;^_^A

10分は我慢しなきゃって思いながら・・・
最初から結構普通に出そうなところにお浣腸したせいか、思ってたよりずっと激しく催してしまって・・・
でも、それでもできるだけ我慢しないと気持ちよくないって思って耐えて耐えて・・・

でも、5分過ぎたらもうかなり辛くなってきてて・・・
6分過ぎたところでカメラをセットして録画始めて・・・・・
そのままじっと我慢・・・・

う~~・・・うぅぅ・・・・

チョロロって少し漏れちゃってもまだまだ我慢してて・・・
それなのに・・・

ぐぐぐって無理やりお尻の穴が広げられるみたいに内側から塊が出てきて、もうあとは一気に・・・

「あぁぁあぁぁぁ出る~~っ!!」

我慢しすぎてるときってコントロールできなくて、一気に全部出てしまう感じなんです。
そして・・・出てしまってもしばらくはお尻の穴が息み状態のままで・・・

はぁぁぁ・・・でも気持ち良かった♪
そして・・・こんなことしてておまんこベチョベチョになっちゃう私って・・・(///∇//)
(閲覧注意:ありさの排泄物

そして・・・そのあとはトゲトゲくんのお世話になりました(///∇//)
相変わらず音がすごくいやらしくて・・・
おまんこの中めちゃくちゃにかき混ぜられてる感じが本当に好きなんです。
それにお尻の穴もすごく敏感になってるせいかすごく気持ちよくて・・・
普通のバイブでは当たらないところまで責められてる感じで、ぎゅ~って締めたままゆっくりピストンしてるだけで快感がどんどん強くなって・・・

「あぁぁぁイクぅぅ!!」

あっという間すぎて物足りなくてさらに激しくピストンしたまますぐに次のが・・・・

「イクっ!!」

はぁぁぁ・・・・・
エロエロモードに入ってるときって、本当にイキやすくなってしまうんです(///∇//)

今日は特にお出掛けの用事もないからこれからいろいろ家事しなきゃ。
それではまた♪

bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/01/12 13:48 】

| イチジク浣腸 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<ぎゅっと締めて・・・・(///∇//) | ホーム | イルリガートル浣腸>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/01/12 18:10 】
--- ---

ありさちゃんのお漏らし姿に大興奮。
太いのがお尻の穴からウネ~って出てるのが丸見え。
そして久しぶりのウンコ写真もしっかり見せてもらったよ。

お漏らし動画で見てみたいなぁ!
ゆうた * URL [編集] 【 2013/01/12 22:11 】
--- ---

すごいのしたね。
ありさちゃんのお漏らしが今年も見れてうれしいよ。
shin * URL [編集] 【 2013/01/12 22:23 】
--- ---

すごい・・・・
kaho * URL [編集] 【 2013/01/12 22:53 】
--- オ○ニーしました(笑) ---

あぁ…、俺やっぱ普通のうんこの方が好きかも。
掃除大変なのにあえて床にするなんて…!ありさのエッチヾ(≧Д≦)
うんこ画像ごちそうさまm(_ _)m
もう舐めつくすように画面を拡大したり縮小したりして、その形状や細かな排泄物(色の違うとこ)・柔らかい所や硬い所など、貪欲に味わいました。
そして、ニオイまで想像して排泄姿と照らし合わせながらオナ○ーしました。
…ゴメンね、興奮しちゃって。
でも、本当に大好きなんです。
体調に十分留意され、これからも浣腸・排泄に励んでください。
p.s.短文でまとめるよう、これからは気を付けますm(_ _)m
五右衛門 * URL [編集] 【 2013/01/13 00:49 】
--- ---

久しぶりにコメントさせてもらいます。
ありさちゃんのウンチシーンいやらしくて大好きです。

いつも見てます。これからもすごいのしてくださいね。
もも * URL [編集] 【 2013/01/13 01:07 】
--- ---

トゲトゲくんでオナニーしてる姿も見せて!
tomo * URL [編集] 【 2013/01/13 01:09 】
--- ---

いいですね~。
人には見せない秘めた姿に萌えます。

音。におい。思い出しました。
こちらも、次回、このポーズでやってみよ(笑)
段平 * URL [編集] 【 2013/01/13 10:43 】
--- 秘密さん ---

やっぱりそうなんですね。
私もすごく気に入ってるおもちゃなので♪♪
ありさ * URL [編集] 【 2013/01/15 21:41 】
--- ゆうたさん ---

改めて言われるとすごい恥ずかしいんですけど・・・(///∇//)
動画は・・・う~~んやっぱりちょっと(;^_^A
ありさ * URL [編集] 【 2013/01/15 21:46 】
--- shinさん ---

コメントありがとうございます。
これからもできるだけアップしていこうと思います♪
ありさ * URL [編集] 【 2013/01/15 21:47 】
--- kahoさん ---

(;^_^A
ありがとうございます。
ありさ * URL [編集] 【 2013/01/15 21:55 】
--- 五右衛門さん ---

普通ののほうが好きですか。
実は私も普通のも結構好きなんです。

う~ん・・・・かなり念入りに見られてしまったんですね。
恥ずかしすぎる・・・

でも・・・
いつも長文コメント楽しく読ませていただいてます。
ありがとう♪
ありさ * URL [編集] 【 2013/01/15 21:58 】
--- ももさん ---

ありがとうございます。
すごいの・・・頑張ってみます(///∇//)
ありさ * URL [編集] 【 2013/01/15 22:00 】
--- tomoさん ---

う~~ん(笑)
機会があれば♪
ありさ * URL [編集] 【 2013/01/15 22:09 】
--- 段平さん ---

人に見せない・・・・確かにそうですね。
一度も見せたことないですよ(笑)

段平さんもするんですか??
ありさ * URL [編集] 【 2013/01/15 22:21 】
--- 凄いですね ---

ありささんの排泄画像、エロいですね。気持ち良さそうな長いうんこ…。お尻の形が可愛いから我慢出来ません。
ヒクついたありさの菊門に指を詰めてうんこを止めて虐めたいです。でも勢いよく指と菊門の間からうんこが漏れ出して…。構わずに指を出し挿れ。
今もそんな事を考えながらしごいてます。
アガペー * URL [編集] 【 2013/01/15 22:40 】
--- アガペーさん ---

う~~ん指汚れちゃいますよ(^-^;
というより妄想恥ずかしすぎです(///∇//)
ありさ * URL [編集] 【 2013/01/16 20:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arisaenema.blog.2nt.com/tb.php/33-734b5a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |