2ntブログ
アダルト動画
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
浣腸アナル調教 4 有坂ともみ
浣腸アナル調教4 有坂ともみ01
浣腸アナル調教 4 有坂ともみ


浣腸アナル調教4 有坂ともみ02こんばんは、ありさです。
今日は久しぶりにビデオ紹介です♪ といってもまたお浣腸ものですが・・・(;´・ω・)
なんかパッケージの屋上で宙吊りお漏らしにやられちゃって・・・(*'д`*)
思わずぽちっと買っちゃいました。
そして買えば買うほど私って浣腸するのも好きだけど、こうやって見るのも好きなんだなぁって実感したりします。

浣腸アナル調教4 有坂ともみ03

浣腸アナル調教4 有坂ともみ04実はこのビデオかなりお気に入りなんです。
なぜかというと、イルリガートルがいっぱい出てくるから♪
ガラスの浣腸器でぎゅ~~~~って入れられるのも見ててドキドキするけど、自分で使ってるイルリガートルのほうがもっとドキドキ゚+。(〃ノωノ)。+゚
恒例のお風呂場でのお浣腸はいつもいつも見ごたえがあって・・・
見たあとはいつもすごくお浣腸したくなってしまうんです。
きっと今日もこれから・・・(*'д`*)
浣腸アナル調教4 有坂ともみ05それにしても有坂ともみちゃんってメガネ似合いますね。
こういう格好で縛られて電マ責めって、されてみたいプレイの上位にいたりします(笑)
実際にされたら恥ずかしくてキャーキャー言っちゃうんでしょうけど、でもされてみたいなぁって思うんです。
これでず~~っと焦らされたりイカされまくったり゚+。(〃ノωノ)。+゚
私の意志に関係なく快感をコントロールされるっていうのがなんかそそられるんです♪
浣腸アナル調教4 有坂ともみ06

浣腸アナル調教4 有坂ともみ07

浣腸アナル調教4 有坂ともみ08そして怒涛のお尻の穴責め。おまんこ電マ責めされてお尻の穴ズボズボされて・・・
そしてお浣腸。
はぁぁぁ~~~楽しそうです。縛られて動けないままお浣腸されて・・・
しかもお漏らしまでその格好のまま゚+。(〃ノωノ)。+゚
我慢してるのに電マでクリトリスいっぱい責められて、ビクビク震えながら我慢できずにお漏らしし始めちゃったり・・・・
すごく好きなシーンなんです。こうやって縛られるの本当に好きなのかも、私。
浣腸アナル調教4 有坂ともみ09

浣腸アナル調教4 有坂ともみ10

浣腸アナル調教4 有坂ともみ11そして再びイルリガートル浣腸。
この恥ずかしい格好のままゆっくりとお尻の穴の中に浣腸液を入れられてしまいます。じわじわと膨らんでくる便意・・・
見ててうずうずしてきてしまいます。
そしてお漏らししないようにアナル栓を入れられて・・・
アナル栓って私も時々使うんですが、そんなに大きなものじゃなくても入ってるだけで何もないよりもずっと長い時間我慢できてしまうんですよね。
あの限界付近の感覚を長引かせたいときはよく私も使うんです。
浣腸アナル調教4 有坂ともみ12

浣腸アナル調教4 有坂ともみ13お漏らしを許されないままの電マ責め。お腹の中に浣腸液をいっぱい溜め込んだまま集中的にクリトリス責めされるって・・・・
気持ちよさに負けてしまうとあっという間にお尻の穴が緩んでお漏らししてしまうのに・・・
辛いけど気持ちよさそうです。クリトリスに与えられるすごい快感と、出したくて出したくてたまらない便意とがぐちゃぐちゃに絡み合って・・・゚+。(〃ノωノ)。+゚

浣腸アナル調教4 有坂ともみ14

浣腸アナル調教4 有坂ともみ15

浣腸アナル調教4 有坂ともみ16
浣腸アナル調教4 有坂ともみ17それでもまだまだ浣腸責めは続きます。
本当にこのシリーズは最初から最後までお浣腸してて・・・・
こんなにも繰り返し繰り返しお浣腸され続けてたら、本当にお尻の穴がおかしくなっちゃいそうです。
そして電マ責めされながらのお漏らしも大迫力で・・・・
塊をお漏らしするのも気持ちいいですが、こうやって何度も何度も液体を噴出させられるのもいいんですよね。
お尻の穴がお漏らしするたびに熱く敏感になってきて・・・
入ってくる浣腸液にやたらと敏感に反応してしまうんです。
浣腸アナル調教4 有坂ともみ18そして四つん這いでのお浣腸のあと、おちんちんでお尻の穴をふさがれて・・・・
あんなに太いもので栓をされてしまうなんてすごい・・・
お腹の中にいっぱいお浣腸液入れたままお尻の穴をズボズボおちんちんで犯される。こんなのされたら頭の中おかしくなっちゃいそうです。
お浣腸したままのアナルセックスって・・・
アナルセックス未経験な私には想像もできない世界です゚+。(〃ノωノ)。+゚

浣腸アナル調教4 有坂ともみ19
浣腸アナル調教4 有坂ともみ20四つん這いのままイルリガートルでお浣腸。そして我慢できずにお漏らし。
もう何度お浣腸されたのかわからないくらいなお尻の穴。ユルユルになってしまってるからなのかあきらめちゃってるのか、おちんちんが抜けるとそのままシャァァァァァぁってお漏らしが始まって・・・
う~~~・・・やらしいお漏らしです。
それなのに、気持ちよさそうって思ってしまう私って・・・

浣腸アナル調教4 有坂ともみ21そしてここからはもうエンドレスにおまんこもアナルも犯されまくって・・・
しかも何度もお浣腸されてズボズボされてる最中に我慢できずにお漏らしして・・・
はぁぁぁぁぁこういうのってどんな感じなんでしょう?
すっごい気持ちよさそうで見てるだけで頭の中がジ~~ンって熱く痺れてしまいます。
下からおちんちんに突き上げられてるのに、お尻の穴には浣腸器がドクドクとたくさんの浣腸液を注ぎ込んできて・・・・
浣腸アナル調教4 有坂ともみ22

浣腸アナル調教4 有坂ともみ23

浣腸アナル調教4 有坂ともみ24

浣腸アナル調教4 有坂ともみ25はぁぁぁ・・・・
この瞬間がすごく気持ちよさそうなんです。
おまんこズボズボ状態のまま「ん~~っっ!!」って息みながらお漏らしし続けて・・・
お腹が空っぽになるとまたイルリガートルでお腹がいっぱいになるまでお浣腸されて・・・
そしてそのままお尻の穴におちんちんが・・・
う~ん、でもここまでハードじゃなくても3Pとか一度でいいからしてみたいです。
きっとすごい気持ちいいんだろうなって・・・
浣腸アナル調教4 有坂ともみ26そして最後は宙吊りのままイルリガートル浣腸。
なんかもうすごすぎて・・・お尻の穴もウズウズしちゃってるんですが、おまんこがもうひどい状態゚+。(〃ノωノ)。+゚
お腹いっぱいにお浣腸されてそのまま電マ責めされて・・・
はぁぁぁ・・・すごい・・・本当にすごいんです。
結局最後まで見ながらこれ書いてるんですが、もう我慢できなくなってきてます。
おまんこもお尻の穴も両方使って思いっきりオナニーしないと収まらないくらい゚+。(〃ノωノ)。+゚

これからお風呂でいっぱい楽しんでこようと思います。
浣腸アナル調教4 有坂ともみ27

それではまたあとで元気が残ってたら続きを書きたいと思います。
できればまたお尻の穴バナークリックしてください♪♪
よろしくお願いします。


bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/02/27 19:49 】

| お気に入りビデオ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<昨夜のこと | ホーム | はぁぁ・・・・気持ちい・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arisaenema.blog.2nt.com/tb.php/59-f8b574ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |