2ntブログ
アダルト動画
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昨夜のこと
こんばんは、ありさです。
昨夜は結局疲れきってそのまま寝ちゃいました。

あのビデオとできるだけ同じことがしてみたくてお風呂にイルリガートルと電マを持ち込んで・・・゚+。(〃ノωノ)。+゚
ドライヤーのコンセントからだと短いから他のところから延長コード持ってきて・・・
結構がんばってみました(笑)
普段はそんなにがんばらないんですが、エロエロモードのパワーはすごい(;^ω^)

いつものように2000ccの浣腸液をイルリガートルの容器に入れて吊るして・・・
ビデオを見た直後っていつもしたくてしたくてたまらない状態になってるから、お尻の穴にノズルを入れただけでゾクッてなってしまいます。

ストッパーを外すと温かい浣腸液がシャァァってお尻の穴の中に噴出されてジワジワと広がっていきます。
いつもは湯船の中でお浣腸を楽しんでるんですが、今日は電マ使わなきゃいけないからお風呂の壁にもたれて、M字開脚でお浣腸です。
入れる格好が違うだけでなぜかすごくお浣腸の効き目って変わってきたりしませんか?
この格好だとなぜか結構きつくて・・・

お腹の中に浣腸液がどんどん入ってきて・・・・
その状態のままヌルヌルのおまんこに電マ当てて(*'д`*)

これ・・・すごい変な感じです。
お尻の穴ぎゅって締めてないと漏れちゃうって思いながら、電マの震動が気持ちよくて体がヒクヒクするのに没頭できなくて・・・
気持ちよくなってくるとどうしてもお尻の穴が緩んじゃいそうになるんです。
それに・・・
締め付けたままでクリトリスに電マ押し付けてると異常に快感が激しくて・・・
体の力が抜けないからどんどん追い込まれていく感じ?

お腹の中の浣腸液がジンジン効いてきてて、内側から外に出ようとしてるのをせき止めて・・・
電マの震動のせいで体がガクガクしてどうしようもなくなって・・・

「あぁぁ・・・イキそ・・・」

慌てて電マを離してイクのを焦らして・・・
それでも入ってくる浣腸液。
いつのまにか残り500ccまで水位下がってました。
ここからがいつも辛いんですが・・・
電マのおかげか便意がまぎれるみたいで(;^ω^)

残りがお腹の中に入ってくる間も電マオナニー続けました。
ぎゅ~~ってお尻の穴締めたままクリトリスだけじゃなくておまんこ全体をグリグリして・・・
おまんこがすごいヌルヌルになってるせいで本当に気持ちよくてたまらなくて(*'д`*)
イキそうになるのを我慢しながらお浣腸が終わるのを待ち続けてる私。

お尻の穴が出したいのとイキたいのでヒクヒクするのを抑えながら、イカないように我慢して・・・
でももうどうしても我慢できなくなってきてまだかなってイルリガートルの容器見たらいつの間にかもう終わってて・・・(;^ω^)

電マの震動と漏れそうになるお尻の穴に夢中で終わったのに全然気づいてなかったみたいなんです。
そのまま電マでおまんこスリスリして、入ったままのノズルでお尻の穴をグリグリ刺激して・・・
どんどん高まってくる快感。
今まで焦らしてたイク直前の快感も通り越して体中がガクガクイキたくてたまらない痙攣に襲われて・・・

ぷしゃってお尻の穴から浣腸液が漏れた瞬間一気に快感が爆発して・・・

「い・・・・イクイクイクっ!!!!」

電マでおまんこめちゃくちゃに刺激しながら激しい快感に頭の中が真っ白になって・・・
しかもイッてる最中でもお漏らしは止められなくて、お尻の穴を出て行くその感覚まで激しく気持ちよくて・・・
お尻の穴が勝手にヒクヒクしながらお漏らしし続けて・・・
塊が出る瞬間体が激しくビクッてなって・・・

「あっイクっ!!!」

連続でイク私。すごすぎてもうわけがわからなくなってて・・・・
断続的にお漏らししたまま電マでおまんこ責め続けて・・・・
もう本当になにがなんだかわからないまま気持ちよさに頭の中がめちゃくちゃになってて゚+。(〃ノωノ)。+゚

「あぁぁぁ気持ちいい~~イク~~っ!!」

完全に脱力したままそれでもお漏らしが止まらない私。
はぁぁぁ・・・・はぁっぁ・・・ってもう完全ぐったりしたままで・・・・

我に返ったらお風呂の中がすごいことになってて・・・
全部私のせいなのにびっくりなぐらいひどくて慌ててお掃除しました。
床のほとんどが私の出したもので汚れてしまってたんです。
匂いも本当にすごいことになってて・・・

お掃除が終わってから2回目の大量浣腸(*'д`*)
なんかあのすごい感じが忘れられなくて、感覚残ってる間にもう少ししたいなって゚+。(〃ノωノ)。+゚

今度は四つん這いになってお浣腸。
お尻の穴にノズルを入れて2000ccのお浣腸を始めます。
チュルチュル入ってくる浣腸液の感覚は1回目よりずっと強くてすぐにお尻の穴がすぐに反応し始めちゃって・・・

それでも電マでおまんこスリスリしながら我慢して・・・
おまんこもまだ快感残ってて焦らさないとすぐにイッちゃいそうな状態で゚+。(〃ノωノ)。+゚

はぁぁぁイキたい~~・・・・イキたい~~ってなりながら焦らし続けてでももう我慢できなくなっちゃって・・・

まだお浣腸の途中なのに焦らし続けれなくなって・・・

「イクッ・・・・イク~~っ!」

イクのと一緒にお尻の穴のノズルがずるって抜けてシャァァァって゚+。(〃ノωノ)。+゚
はぁぁぁ気持ちよすぎてもう本当にだめになりそうで・・・
落としたノズル拾ってお尻の穴にもう一度入れて・・・・

お腹の中に入ってくる浣腸液にすぐにまた激しく刺激されて・・・
あぁぁ気持ちいい・・・気持ちいいっ・・・

今度は我慢しないでそのまま快感に身を委ねて・・・

「は~~~~~~~イクゥゥ~~~~~~~~っ・・・・!」

ぶしゃっぶしゃってお漏らししながらイク私。
もう本当に気持ちよくて・・・

放心状態のままおまんことお尻の穴の感覚だけがすごく強くなってるんです。
緩んだままのお尻の穴にノズルを入れてお漏らししながらお浣腸してて・・・

イルリガートルが空っぽになってしまってももう少ししたくて・・・

電マはこれ以上すると濡れちゃうからお風呂の外に出して、おまんこいじりながらお尻の穴にホース浣腸。
熱いお湯がシャァァァってお尻の穴にいっぱい入ってきて・・・
でもすぐ我慢できなくなってお漏らししながら這い上がってくる快感にもみくちゃにされて・・・

「あぁぁぁまたイクイクイク~~~っ!!」

お尻を突き出した格好のままでイッちゃいました゚+。(〃ノωノ)。+゚
体の力が抜けてぺたってお風呂の床に寝そべってはぁはぁって・・・

お腹の中に残ってるお湯が時々ジョロロって漏れていくのももうどうでもよくなって・・・

はぁぁぁ・・・
なんかもう悶々としてたものが全部出て行った感じで・・・
もう本当に大満足。

ブログ書かなきゃって思いながら、少しだけベッドに横になるつもりだったのにそのまま寝ちゃってました(;^ω^)

いつもできるだけカメラ持ち込んで動画撮ってるんですが、今回は撮るの面倒だな(ごめんなさい)って思って・・・
もうそのぐらいムラムラしちゃってたんです(;^ω^)
だから今回は文章だけで許してくださいね。

長い文章になってしまいましたがお付き合いありがとうございます。
ランキングポチッとしていただけたらうれしいです♪

bunner5.jpgbunner1.jpgいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お浣腸使用前(左)お漏らし後(右)のバナーを作ってみました。
以前ご依頼いただいた私の恥ずかしいお尻の穴の写真ですが、クリックしていただけるならと思って使ってみました。
自分で言うのもなんですが、お漏らし後のお尻の穴の形がかなりいやらしいことが判明(*'д`*)
まだちょっと息み状態のところを撮ってみました。
ご協力ありがとうございます♪
bunner6.jpgbunner2.jpg
bunner7.jpgbunner3.jpg
bunner8.jpgbunner4.jpg


【 2013/02/28 22:50 】

| ひとりえっち | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<2月度集計♪ | ホーム | 浣腸アナル調教 4 有坂ともみ>>
コメント
--- ---

久しぶりに覗いてみたら、相変わらずいやらしいことしてるね。
お風呂に電マまで持ち込んでオナニーするなんて、どこまでエロくなるんだろ?
今度はちゃんと写真撮るんだよ~!
shin * URL [編集] 【 2013/03/01 02:00 】
--- ---

初めまして

文章、読みました。今まで浣腸はまったく興味なかったんですが・・・
読んでいたら、勃起してしまいました

ぜひ、お手伝いしてみたいです
ダイ * URL [編集] 【 2013/03/01 04:26 】
--- shinさん ---

おひさしぶりです。相変わらずいやらしいありさです゚+。(〃ノωノ)。+゚
写真、やっぱりそうですよね。
今度はちゃんと撮りますね。
ありさ * URL [編集] 【 2013/03/04 00:38 】
--- ダイさん ---

初めまして、コメントありがとうございます。
浣腸興味なしですか。うん、普通だと思います。
私も1年ちょっと前まではへ~~って感じでしたから(笑)
ありさ * URL [編集] 【 2013/03/04 00:40 】
--- ---

先日はありがとうございました。
またいろいろお願いします。
kaho * URL [編集] 【 2013/03/04 23:54 】
--- kahoさん ---

こちらこそありがとうございました♪
ありさ * URL [編集] 【 2013/03/06 11:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arisaenema.blog.2nt.com/tb.php/60-97d7aca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |